『故郷』と呼べる場所

つとむ「わっ、ホホホ、ホロ!
     何してるの!?」

ホロ「だから動くでない
   傷の手当をしておるんじゃ。」

ぺロティを舐めるように舐められちゃうなんて悶絶スカンジナビア半島だよ亜美ちゃん。

つとむ(こんなに顔を近づけられたら、
    どんな反応すればいいか
    わからないよ……!!)

 「痛っ! 痛たたたたた!」

→「鼻息が……くすぐったいよ」

 ホロをぎゅっと抱きしめる

ここを一歩でも退いちまったら、
何か大事な今までの誓いとか約束とか・・・いろんなモンがヘシ折れて
もう二度とこの場所には帰ってこれねェような気がする

ふぅぅぅぅぅ……!

傷口を舐めた跡に、フーフーするなんてありえないよ亜美ちゃん!
うひー!これ以上わしを喜ばさんといてくれー!