第9話「朱禁城 の 花嫁」

「ディートハルトは信用できるの?咲世子さんの時みたいに独断で…」 「ぉえ?」
はじまりはカタカタレッスンなんだね亜美ちゃん。そういえば、星乃さんパソコンがどうなったのか気になるところだよ。


「本気で中華連邦の首都を落とすつもり?」
西日暮里田端間の平和を象徴する聖獣ニシニッポリ・タバタッチがまたしても登場なんだね。
そして首藤崇のかま首をもたげさせるんだねカレン。ネクタイを額に巻きたいくらい可愛いよ。
「はぁぁ…もう大丈夫みたいね。あの時はどうなるかと思ったけど。」
バミ通の攻略本なんだね。ヴァルキリープロファイルの攻略本の完成度は異常だよ亜美ちゃん。


「ぇ?うぁぁー!」 「教えてルルーシュ。どうして戻ってきてくれたの」
お約束過ぎて可愛いよカレン。教えて偉い人ボイスがゴーゴーガールだよカレン。
「ゥぇッ?」 「ぁ?」
犬のポーズが苦しすぎて鼻が痛くなりそうだよウィーボ君。耳鼻科に行くしかないよこれは…
「どうしましょ」 「あっ…」
モンゴリアンチョップスクワッドがブレイクしたせいなんだね。。。タバスコの売り切れ原因は。。。
そうだよね。。。業務用スーパーの安さは異常だよ。無駄に買いすぎちゃうよ、助けて亜美ちゃん。


「はぁぁ?」
へそと肩甲骨がアイビスサマーダッシュしちゃって可愛いよカレン。
そうだよね。。。シンボリグランが勝つまでは、テイエムチュラサンだけだったものね。。。


「は?」
妖魔グッズに朱雀を吸収させるのが嫌なんだね。グリフォンの方がいいんだねカレン。
ヘルウイングエレガントだよカレン。紅蓮のパイロットもいるじゃないか、とかまた言われちゃって可愛いよ。
「んッ!」 「はッ!」
相変わらずのビックリ要員っぷりが可愛いよ。狼狽しないキャラが多いから大変だよね亜美ちゃん。


「んはぁ…」 「ぁんッ…ンッ!」
エースメタリウムエレガントだよカレン。手配画像よりずといいなとか言われちゃって可愛いよカレン。
それにしてもしつこい男だねヴァインベルグ。知ってる?カレンは、しつこい男が嫌いなんだよ。
可愛いカレンに言い寄るのは、後半30分のラムカーネからゴールを奪ってからだよ。


シュナイゼルの…」
ビックリボイスばっかりだから、普通の単語だとウレシイよねカレン。
三国イワンなんだね亜美ちゃん。持ち駒を使わずにA級まで上がりつめたなんて、恐ろしきダイバーだよ。。。
違う私が捨てたのは祖国ではない無能な指導者だ!なんだねカレン。


「ニーナ!」
ニーナと呼ばないで!なんだねニナキー。カレンに手首を上手に返されたいよ。さらに腕返し二回転されたいよ。
そうだよね。。。月のパズルのアクションシーンは、なるべく動きが見えないアングルで撮られていたものね。。。
「違う。私は、日本人よ」 「ンッ!」
あんさん、日本人。なんだねカレン。カレンと一緒に正座させられたいよ亜美ちゃん。
私の魂はいつも…祖国日本の地になんだねカレン。持ち駒から聞こえて来るよ。。。あの声が。。。
「ニーナ…」 「ごめんなさい今まで。。。でも…」
ドラキーと呼ばないで!なんだねタホカレン。カレンのあふれる優しさに埋もれてゲロ吐きたいよ。


「神楽耶様…下がりましょう」
みんなあがれ!なだれこうげきだ!全否定なんだね、ふらのエレガントだよカレン。
落ち着いた女性ボイスにうっとりだよカレン。カレンのために故意のバックパスしたいよ。