カブ電波シリーズ最新作が初心会でお馴染みの白いオブジェで発売決定!

ルーンファクトリー/フロンティア…
魔導船で、ウィンディアで、シェバトで、オーエンの塔で、ゴッドサイドで、シャドウが気になるRPGなんだね。


名前だけのシレンが発売された後の、まだまだ梅雨中旬を吹き飛ばす楽しいニュースだね亜美ちゃん。
食物連鎖をするんだねミストちゃん。電ボそっくりのルーニー荒川をパクパクしちゃうんだね亜美ちゃん。


そうだよね。。。パコレプ状態でめまわし大根にキュンキュンされたときは、もうどうしようもないよね。。。
うがーーーー!殺すなら早く殺せ!って感じだよね。。。おそろしいよ毒&混乱コンボ。。。


ミストちゃんとのマーヴェラスライフが繰り広げらるなんて、オムとライスのハーモニーが、カブヘブン状態だよ。。。
フロンティアということは、赤カブがキーをにぎっているんだね。。。アセルス編のソウルを感じるよ。。。
そうだよね。。。赤カブが白薔薇姫の代わりを勤めるなんて無理だよね。。。
白薔薇姫を超える二次元キャラなんて存在しうるのかどうかすらわからないよ。。。