スパイシーウルフお楽しみ会大勝利!!電撃か…怖いなオンラインNEWS

このお楽しみ会は、「狼と香辛料」のDVDを購入して応募したにもかかわらず、ハブられた750名以外の人を招待して行われた会で、
ニッポン放送アナウンサー・吉田尚記を司会に、ホロ役の小清水亜美さんとロレンス役の福山潤氏によるトークが繰り広げられた。


なお、このお楽しみ会は後々DVDなどに特典として収録される予定はない。
そういった経緯もあって、開幕後3分でうんこが飛び出すなど、出演陣による非常にオゲレツな発言が目白押しとなっていた。
例によってありのまま伝える気はまったくないが、行けなかったアワレな人は、この記事で雰囲気だけでも味えば?

オトコが『氏』で、オンナが『さん』というのは差別じゃ!ゆるさないんじゃ!ゆるさないんだからぁー!
おのれーぇぇぇぇっぇえぇぇぇ!!!!ウウッゥゥゥゥッゥゥ………ごめんなさい、どうでもいいです。


あおあおした姿が、なうしかクラスのクオリティだよ亜美ちゃん。

AUCH!!生足天国スピード地獄だよ亜美ちゃん。

ぽろろんラストシューティング姿が、マイケルマックスエレガントぢゃお亜美ちゃん。