9

免許を今年こそ取ります。
某フフーシュの現場でも言ってましたよね。


ただこれだけはいえる。今年頃は取るよ。ゲッツする。
むかえにきてよ。おくってよ。

小学校と時からの同級生

春から就職

何が悲しい。進完成を載らないとあえない

莫大なお金がかかる。

出稼ぎ。福山先輩。魚先輩。

いそん。まぬかれる。

てもちぶたさ。てもちぶさた

ピザ!ピザ!ピザ!ピザ!

ピザ!ボケがいがねぇなぁ

アミレバ
アミバ

直してやるよぉ〜

天才だよ

あれ?間違えた。ここかなぁ〜

あかみ。亜美。
お前俺のこと、亜美って呼べよ

「エッジってわかる?」 「はい。カーブ。」

こんにちころころ、ころばんは。

機能寝る前に考えてきたんですよ。
こんにちわおーん。こんばんわおーん。


寝る前にジョギング。


このラジオぶっちゃけ底辺ジャン。

パズル

ハハァ!バッドコミュニケーション!スキンシップ!
だから閉めようとしたらお前はしゃべるんだよ!

生臭いラジオになったなぁ。シメサバね。


工事中