4

「勘弁してください」 「わたし一月からがんばれないんですよ。。。」
コートを取らずにうろうろして、マッスルタワーへ向かう前に雪上死しちゃうんだね。。。
ダジャレ女声優の座は清水ーヌに譲るからいいとか言っちゃって可愛いよ。
「龍巻閃・凩にも負けずにがんばっていきましょう」そんな京都旅行トークなんだね。
「はちみつ」 「りんご」 「ジャガイモチーズ!」 「チーズキター」
八坂神社でチーズキレマシテしちゃられたんだね。。。出店ガントだよ亜美ちゃん。
アンニュイな感じでも、今日のアフレコの反省点を思い出していても、美味しいオイジュース様には勝てないんだね。
キモイとか言われて羨ましいよフィッシュマン。コアラマンの移動力が低いから重宝されちゃって可愛いよ。


「神キャラのワイズマン!ダンスィー!」 「クドク!ホロヲクドク!」
羨ましいよカーン。ORヴェルトールごと叩き潰してやりたいくらい可愛いよ。
「ロレンスは第一章でジバク」「浪川さんのガーレン!」 「マールハルトカッコイイ!!」 「OPの出方いい!」
そんなホロをめぐって織り成すハツラツマークオブザウルブズなんだね。


「男って言うのはヤキモチを焼く人が多いはず」
嫉妬してしまう、ヤキモチを焼く男らしくないハートに打ち勝つのが定めだよね。キーッ!ホロのしっぽに触らないで!
「俺さかなくんにチョー似てるだろ。最近言われなくなってさびしい」「オマエいろんなところ股にかけてるな」
股にかける少女なんだね亜美ちゃん。ジョーズ帽子を買おうと思っちゃって可愛いよ。
「これ買っていって被せてやるかなw」「なんで買ってこなかった!」「金がもったいねぇよww」
御社と弊社でこんがらかっちゃって可愛いよ亜美ちゃん。そうだよね。。。タイシャーぬめぬめエレガントだよ。


「わっちをほれさせるなや」
男性観察歴のコーナーなんだね。ハートが脳天割りを食らっちゃうよ犬っころ。
「まぁまぁじゃな」「ふふんっ♪」「わたけッッ!!」
惚れ薬を考えた人は変態だよ亜美ちゃん。よゐこのパーティージョークエレガントだよ。
「メスは自由に生きるもの」
自由に生きる君を好きになったのに、束縛したいと言う矛盾ッッ!!一日25時間の鍛錬でもどうしようもないよ。