第47羽 ドナルドランド

「1年たってもトークがうまくできないねゆかち」 「相方が悪いからじゃね〜の」 「なんだとッ!」 「やんのかッ!」
春香とやよいのイガミアイ式らじお。たいへんなの。便秘?


「小清水さんが優しい先輩だと勘違いしていた井口裕香です」 「アッ?」
「井口さんが滑らないこと思っていた小清水亜美です」 「ダコラッ!?」


「ゆかち最近、妹みたいな台詞」


「ゲップが出るとしたら、実ごとでる」
オゲゲオオゴエゴエオゲオゲオゲ〜〜


「バレンタインはお母さんからチョコをもらう日と思っていた。27歳男性の方からです」


「飴とかいらないし、チョコとか欲しいし。」


「今話すとバレンタインネタがなくなるから」


高槻やよいのやよい式ラジオ」


「弥生式ィィッィィイッィイィィィ!!りんご爆弾ィインィニぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!」
世の中を変えることなんてできないけど、人の人生なら変えることはできる。そんなコーナーがはじまったね。


「おつゆだし過ぎ!」 「スメルがッ!」 「スメルがッ!」 「ウンポコニャーン」
今日もハンバーグラーとドットーレの区別が付かないテンションなんだね裕香ちゃん。


新居昭乃さん歌を鍛え」


井口裕香さんが妊娠しました」「できたっちゃ結婚」


工事中


「2月いっぱいで終了になりました。」
うんこ投げまくり式らじおは丸一年で完成するんだね。。。