第十三話 「ひとりぼっちの美術部」

「んっんっんっんっんっんっんっんっんっんっんっんっんっんっんっんっんっんっぅんっぅんっんっんっふんっ!」
ついに最終回専用メカが発動するんだね亜美ちゃん。おさらばで御座いますだなんて寂しすぎるよ神谷先輩。
ふりふり可愛いよ神谷先輩。最終回は明朗快活無敵戦闘メイドロボなんだね。
朝霞ちゃんのシェイクマイハートが、スウィフトカレントの追走さえ許さないよ亜美ちゃん。


「ではではぁ〜みなさん景気よくいきましょう!」」
へんにょりした顔がいつもどおりで可愛いよ神谷先輩。そうだよね。。。最終回だからこそ笑顔でいたいよね。。。
エスパーキヨタエレガントだよ神谷先輩。念力で噴出させた噴水なんだね。。。リアルマインドエレガントだよ。


「ぃやっはぁ〜〜〜〜〜!」
シュバーーッ!! シュバババーーッ!!なんだね。レインボーサイクロンが美しい魔闘家エレガントだよ。
「やっほー!」
ふきふき姿がスプラッシュスターエレガントだよ神谷さん。湿った朝霞ちゃんも可愛いよ亜美ちゃん。
杯のカードが来たぞ。飲ませろ。なんだね。ガフガフガフガフガフガリオンエレガントだよ。
「はぁー!イェイイェ〜〜〜〜イ!!」
ピザにかける思いが、カワバンガエレガントだよ。そうだよね。。。ディジィならさらに倍、斬り刻んだよね。


「ホントですねぇ〜もっと景気よくパァ〜と咲いてくれれば」 「ほぁん?」
そうだよね。。。シムシティでは、桜の木が出るまで公園を設置し直し続けて、桜並木をつくらなきゃね。。。
そんな春のイブキガバメントサクラプレジデントなんだね。。。ディフィート先輩。。。
「ほんとだぁ〜もうすぐ満開って事ですかねぇ〜」
桜華狂咲するんだね神谷先輩。。。デジョネーター&レベルアップで能力上昇を繰り返した日々にサヨナラなんだね。


みんなの色がある。。。そうなんだね。。。


あお…くろ…あか…きいろ(もう一度)きいろ!(もう一度)き・い・ろ(もう一度)…きいろっつってんだろッ!!