#12 passing rain

テテテテテテ〜〜〜チョロン〜テン♪ テテテテテテ〜〜〜チョロン〜テン♪
「真田君の前で泣いちゃうなんて。。。変に思われちゃったかも」 「ぉっ…、はぁ〜い」
ロストジュライなんだね。。。星乃さんのエンジェルアームを感じるよ亜美ちゃん。。。


「あと二ヶ月ちょっと。勇気を出さなきゃ」
勇気を出すから、優しく受け止めて欲しいんだね結美ちゃん。
弾けるアメリカなハートが、ハイパーダッシュモーターしちゃうんだね結美ちゃん。


「ねぇ、真田君はどうだった」
後ろでスタイルなフェミニンアイアンアームが、モリタカプセルエレガントだよ星乃さん。
「あたしも、まぁまぁって感じ。うっふっ♪いっぱい勉強したから、思いっきり羽伸ばすんだ」
赤い赤い花びらが、青い青い羽になるんだね星乃さん。


「真田くん。。。一緒に帰ろう」
帰宅道の神秘を感じるよ星乃さん。。。
昨日までの涙を、今日の勇気に変えたんだね。。。
強い女の子だよ星乃さん。。。
悲しみたくない…!誰も悲しませたくない…!
そんな気持ちを凝縮した末の笑顔なんだね。。。
元気な星乃さんが帰ってきた!


「ねぇ…どこかお店によっていかない?お腹すいちゃった。何か食べていこうよ」
『私のお店によってって』ください!と大声で叫ぶジャスティスなんだね星乃さん。
そうだよね。。。天狗橋へ行く前に、サイバリアで食事しないといけないものね。。。。


「ここにする?」
さば味噌定食を見つめる姿が、おさるなまさるくんなんだね。
「シナリオの方は順調?」 「大丈夫、きっと書けるよ」
シナリオ1 王都の巨神なんだね星乃さん。主人公がしゃべるシャイニングはお気に召さないんだね。
「恋をした主人公の気持ちになって考えれば」
溶けるようなエレガントヘアーにのめり込みたいよ星乃さん。アネモネモリモリしたいよ亜美ちゃん。
「誰かを好きになって…切なくて…苦しくて…でも、それがとっても幸せで」
そんなしあわせのかたちなんだね星乃さん。。。ラブラブルートトゥエニーワンなんだね亜美ちゃん。


「ねぇ…真田くん。。。手…つないでいい?」
穿心角降魔捨法威颶離を使うんだね星乃さん。星乃さんと手をつなげるなんて羨ましいよ凶羅。
毎日の通学電車に張り付いている山魚を倒すことを決心したんだね結美ちゃん。
星乃さんの手のぬくもりを感じて、今すぐ風になりたいよ。


「どしゃぶり」
透明な雨は宝石なんだね。星乃さんはお姫様なんだね。。。
「傘あるから!あっ…ふっぅ。。。」 「それじゃあ…真田君のに入れて」
カエサルプレートエレガントだよ星乃さん。雨の日には絶対差さないナージャアンブレラなんだね。。。


「あのね。。。真田くん…」 「…ううん、なんでもない」
ランバダアームが密着エレガントだよ星乃さん。。。ハズカシキュンキュンだよ星乃さん。。。
大胆だよ星乃さん。。。星乃さんのぬくもりでヒートエンドしそうだよ。
ぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁ〜〜〜〜!!ヒューヒューだよ!