#07 dear actress

いつの間にか、星乃さんが赤髪海賊団の一味に加入してるんだねロックスター。
海軍准将の誇りにかけて、新世界で星乃さんとキスしたいよ亜美ちゃん。


「私はちょっと手伝っただけで」 「うふっ」
今日も星乃さんのチャーミングスマートボムが、心を震わせるよ亜美ちゃん。
赤らめた表情が、小此木烈人エレガントだよ星乃さん。クロービットが強烈すぎるよシュウザー。


ピンク色の傘がカラカッサ登場エレガントだよ結美ちゃん。アンブレラライフにときめきなんだね。
羨ましいよレイン・レウァール。ミコノス島で振り回したいくらい可愛いよアンブレラ。


「美味しい」
吸い込まれるうどんが、ちゅるっぽエレガントだよ星乃さん。
くちびるが麗しいよ結美ちゃん。リップスティックアドベンチャーだよ星乃さん。
羨ましいよウドン。。。結美ちゃんのぷるるんくちびるに吸い込まれるなんて羨ましいよ。


「真田くん。小説家を目指してるの」 「うんふっ」
ストーリーテラーとインスピレーションの神が降りてくるのを待っているんだね。
そうだよね。。。ネロと鋼毅が死んじゃったら悲しいものね。
だからアメリカを目指すんだね。泳いでいけばハワイで休憩できるものね。


「うふんっ」
一球さんを見つめるやさしい顔が可愛らしいよ星乃さん。天下泰平エレガントだよ結美ちゃん。
3時と3時半、4時に果たし状を渡したいくらい可愛いよ一球さん


「ぇっ!」 「ぅっ!無理!無理です!あたし!お芝居なんて!」
全力でルルーシュを否定する星乃さん。。。全身フリフリエレガントだよ星乃さん。
無理を通して道理を蹴っ飛ばしたいよ星乃さん。テンパリガントだよ。


おなじみ窓辺の星乃さんだね。。。羨ましいよ太陽。
可愛い星乃さんを照らし、潤い満たすことが出来るなんて羨ましいよ。
犬、シャーク、パンサーエレガントだよ嵐山長官。


「今日は昼休みの当番だったから」 「ええっ。。。」
さわっとした雰囲気が、シルクプリマドンナだよ亜美ちゃん。
ふんわりヘアーと制服との摩擦にドキドキだよ亜美ちゃん。ヒートマンステージを2号機で駆け抜けたいいよ。
「んっ…水澤先輩」 「ぁっ…ええ。。。」
ドリーミンスフィアがアイズオンミーエレガントだよ星乃さん。
座りジワの残る腰に抱きつきたいよ星乃さん。エレガントスメルが発動だよ結美ちゃん。


「なんだかドキドキしますね」 「えっ、えぇ…」
祇条さんを見つめる瞳も、きょとんエレガントだよ星乃さん。
ふんわりエレガンスが、祇条さんの上品さと交わってエクスタシーエレガンスに進化しそうだよ亜美ちゃん。
「そうなの」
キスシーンという言葉に、お口にハンドしちゃって可愛いよ星乃さん。恥じらいエレガントだよ。
そんな可憐な星乃さんにときめいちゃうよ亜美ちゃん。熱い鼓動が涙で止まらないよ。


みんなでうどんを食べるときくらい、バラバラに座らず一緒のテーブルに座ろうよ^^;