第34羽 荒野のペンギン

「理由はないけど、お菓子くれ」 「スケスケのコートを来て、水の羽衣式裸の王様」
今日も、特に理由はないが横綱が強いのは当たり前なテンションで始まったね。


「今年はキグルミ系で行きたい」 「う〜ん。もうちょっと卑猥なのがいい」
けっこう仮面のコスプレでゴーなんだね。いやらしすぎるよ亜美ちゃん。
「ハロウィン庵の役を奪う」
遊びはこのままでは終わらんぞ!なんだね裕香ちゃん。
社員旅行で当てたカメラで撮られているんだねレイディオの写真。


「やよいやよい〜」 「小清水さんのやってる役はいつ表紙よ?」 「明日」
でも6巻のジャケットがやよやよだよね。ド変態エレガントだよやよやよ。
アイマス終わったけど、これもいいねw」
そんなムラムラしてる裕香ちゃん可愛いよ。だめだっ!テンション落としていこう!とか言っちゃって可愛いよ。


「冷える!こんばんやよやよ高槻やよいです」
今日のやよやよもドンクールだよ亜美ちゃん。
「やよいが、海外からも人気になる時期」
そうなんだねやよやよ。ちやよやしたいよやよやよ。キグルミのスメル火山が爆発しそうだよ亜美ちゃん。
「気合を入れれば、いいスケパン」 「気合とか熱血ってキャラじゃない。」
そうだよね。。。羨ましいよ変態仮面。。。高校連合エレガントだよやよやよ。


「弥・生・式・鉄・下・駄・シュ・ー・ト」
今日も笑いのツボが小学生!?なテンションで始まったね亜美ちゃん。
アナライザーで笑いが止まらない亜美ちゃん可愛いよ。ぐふふふ!


「の゙ぁ゙ーーーーー!!!」
そんなスクラン紹介も可愛いよ亜美ちゃん。天満ちゃんボイスが天を突くよ亜美ちゃん。
調子ノリノリ過ぎるよ亜美ちゃん。黄清水あみエレガントだよやよやよ。


寝言トークも可愛いよ亜美ちゃん。寝言で起きちゃう亜美ちゃん可愛いよ。
そうだよね。。。剣道部時代は毎日クタクタだったから、寝てるときに気合声出して起きちゃってたよ。。。


「スケパン!助けてスケパン!苦しぃ…」