第3話 ディープ・ブルー・ガール

ローアングル…でしか伝わらない想い。ついに最終巻だね藍華ちゃん。
第3話は、小物入れなんだね亜美ちゃん。日めくりスカートしたいよカレン先輩。グェッヘッヘッ!


「震度100m、バッテリーチェック、酸素分圧チェック、各部異常なし、オペレーションノーマル。うんっ!」
そうだよね亜美ちゃん。。。通常なら酸素濃度が18パーセントを超えていればOKだけど、
気圧が高いとそうはいかないものね。ガルバニ電池式エレガントだよ藍華ちゃん。


「実況中継はどうしたの?エリ」 「ほぁ…何を」 「ヴはぁ…そんなことどうでもいいから席について」
そうだよね。。。


「私に任せて」



そんな水中呼吸のマテリアなんだね藍華ちゃん。エメラルドウェポンに接触しないように気をつけないようにね。
「うっ!前方に光。ほらあそこ。赤い光と…白い光」 「さぁ…この距離じゃちょっと…空港?」
神羅の飛空艇ゲルニカを発見したんだね。


「誰かいるのかな?」 「誰が?…さあって!」
おなじみレノとルードが待ち構えているぞ、と。


「うるさいなぁ、音響」


「エリってさ…いや、なんでもない」


「やっぱそういう倶楽部なんじゃ…」
そうだよね。。。どう見てもタモリ倶楽部だよね。。。ウィーライクショートショーツだよ亜美ちゃん。グェッヘッヘッ!


「ぉんっ!」


「開いた」


「ぐぁ!こら!」


「こことカレン先輩の関係っていったい…」


「ってか!馬鹿っていうな!」


「あっち調べた方がよくない?」


「エリ、理科系からっきしだもんね」
エウレカのカレ


「さっき、宇宙生命体は、人間を宿主にする。って言ってたじゃない?」


「カレン先輩が宿主」


「発達するのは、こ・こ!」
エイチチ


「いくつかの成分を比較してるみたいだけど…」


「クローン」


「でもなんで」


「ああ、確かに」


「頭のよくなる」」


「そんなを培養できて、それ」


「クローンよ」

アルティメットガール
ひてんみつるぎりゅう
アポカリプス


でかい手


「作りましょうよ」
お母さんと思い出


ハイウインド
不倶戴天
れんぞくぎりのマテリア
ハーデスのマテリア


なんというストラトスホー



やることやっちゃったしね


ルードからザイドリッツ盗むの忘れちゃったんだね亜美ちゃん。
リセットさんだね。