第25話 春の雪

ついにラスト2話だね亜美ちゃん。ゼノギアスエピソード7が完結するんだねやよやよ。
東京へ向かうということは、やよやよとして何かあるということだよね。
やよやよが最後まで蚊帳の外キャラということはないよね。
やよやよは東京のマウンテンサイクルに眠るアンフィスバエナで最終決戦に参戦するんだモノね。


「東京!行けるところまでお願い!ダメなのはわかってる。行けるところまででいいの」
そうだよねやよやよ。。。ボールを持ったら観客全員が自分を見ていると思うべきだよね亜美ちゃん。
そしてボールをゴールへ、一歩でも近づけろ。そんな弥生式サッカーなんだね久保さん。


聞いてますよ弥生式!……そんなやよやよファンが登場したね亜美ちゃん。
素晴らしいことだねやよやよ。やよやよはワールドクラスの人気だものね。羨ましいよファンA
「はっ…はい…」
自分の人気に困惑してる表情が可愛いよ。やよやよの為に金は鳴るよやよやよ。
やよやよのためなら、ハイウェイ逆走、片輪走行、跳開橋大ジャンプ、地下鉄走行なんでもしちゃうよ亜美ちゃん。
ときめきCLASSがAWESOMEどころかCRAZYだよやよやよ。やよやよの可愛さはもはやクレイジーだよ亜美ちゃん。


「はぁ!」 「はいっ!」
元気ある返事と笑顔に癒されるよやよやよ。やよやよのサインをもらえるなんて羨ましいよファンA
「あっ!」 「春香…」
空を駆けるインベルを見つめる顔が美しいよやよやよ。
意思の固い唇がマウスチューマスエレガントだよやよやよ。グロスを塗り塗りしたいよやよやよ。


「はぁぁ…」
夜中の夜明けを見つめる姿もシリアスエレガントだよやよやよ。
最終決戦へは、ラッキードラゴンのキグルミで参戦するんだねやよやよ。
どうでもいいけど、終わる前に千葉県上空のドロップ除去をお願いしたいよモンデンキントJP。