RF2の予約特典「ないしょのドラマCD」に噂の小清水さんが!?

アンケートをいろいろやっていたけど、今回は豪華な予約特典をつけるんだねカブ電波ファクトリー2。
これはもう、本編にも登場してもらわないといけないねミストちゃん。新種のカブを開発する部署が必要だね。

わたしがカブにこだわるのは別にキチガイだからじゃない。
カブ以外を食べられないわけでもない。
酢漬けのカブをもらって喜ぶくらいなら、今は自分のスタイルを貫きたい。
こんなことって、
カルディアのがさつで無神経な奴らには絶対に理解できないだろうし、してほしくもない。

ミストちゃんは伏線を張ったはいいけど、開発途中に完全撤去しちゃったような部分があるから、
今回はアルティメットリザーバーとしてリザーブドッグズな活躍を期待したいよミストちゃん。
カブに秘められた真実を解き明かして欲しいよ亜美ちゃん。