第29羽 ハッピー フィート

「今日の難しい名前。亜美ちゃん今日は何かな?」 「カロチノイド色素!」
むふふふふっ。ふふふっ。あははははっ。そんな幼稚園風上品なテンションで始まったね。
「ボクカロチ」 「ねぇねぇ、今日は人間の体に入るお仕事だよ!」
ツキノヨルカロチノチニクルフヤヨイなテンションで可愛いよ亜美ちゃん。
「ボクノイド」 「ガッテンダ!」 「そうだね!」 「あゴメんね!」
ふふっ さっそくつかっているな。なテンションでで可愛いよ裕香ちゃん。
そんなペンタクロロドルシエン式らじおなんだね。夢の終わりに朝が来る……そんな現実の日々なんだね亜美ちゃん。

 
「絶対無敵グライシンガーの主題歌が素晴らしい!」 「ゆかちはクライジンガーって間違えてたけど」
マーチンの出塁率って意外と高かったよね。な感じで可愛いよ亜美ちゃん。友達の母親と結婚したいくらい可愛いよ。
「お姉ちゃんが見ていたので、一緒に見ていた。ちっちゃい頃の記憶が」 「アイケルバーガーと間違えてんじゃない?」
サヨナラ暴投エレガントだよ裕香ちゃん。そうだよね。。。幼い頃好きだった記憶って、感情が強くて具体性がないよね。
そんなマヤノライジンなんだね裕香ちゃん。記憶はいつまでも、どこまでも、ハッカミーのうそつき4択なんだね。


「決め台詞を言ってみな?」 「負けないぞぅ!………ごめんなさい!ホントに好きだったんですライジンオー!」
よく考えてみると、自分もライジンオーのことを思い出せないよ亜美ちゃん。エンディングテーマしか思い出せないよ。
「戦いたい!アイケルバーガーと戦いたい!」
学校が変形する部分が大好きだったんだね裕香ちゃん。現実的な部分に目を向けない裕香ちゃん可愛いよ。


「騎場拓馬式ピンポイントシュートォォッォォォォ!ビクトル!さっきは5センチ。今度は15ずれとるで!」
テクニシャンスタイル封印をしたんだね。サテライトでフィジカルバランスを鍛え上げたんだね裕香ちゃん。
タカスギ、デキスギ、ヤマキのゲットなテンションで可愛いよ裕香ちゃん。百回NGを出したスマイルなんだね。


「まったく使っていない天体望遠鏡を破壊してください」 「もったいないから、星を壊してしまえばいい」
スーパースコープ全否定なんだね、ヤマトみたいで可愛いよ。そんなイグアナロードハンティングなんだね。


「砕け散れぇ!!スターバーストォォォォォッォオォォッォォ〜〜〜〜〜〜!!!!!」
「そう何度も抜かれてたまるか〜!!」  「軌道修正!」


「ぬぉぉぉぉぉぉ!!!ムキムキムキッッ!!マックスパワー!!かめはめ波!」
「大小関係なく、テンペスタースにかめはめ波は通用しない!」 「軌道修正!」


「ウルトゥリウスシュート!!」
「テンさん!技を借りるぜ!カウンターウルトゥリウス!!!!」 「失敗!」


「エッチな妄想を破壊してください」 「クローンドール課外授業!」 「教育的指導!」
「想像してんじゃないぞ♪」 はちょっと可愛かったね裕香ちゃん。叫びの後の狼狽も可愛いよ裕香ちゃん。
「南ちゃんっぽくやりたいけど出来なかった。」 「南ちゃんのみの字も感じなかった」
そんなエースキラー南なんだね裕香ちゃん。メリーゴーランドまさみエレガントだよ裕香ちゃん。


「ねっ♪いっしょにがんばろうねぇ〜♪ねぇ〜♪いっしょにがんばろうねぇ〜」
ぼよぼよしゃべる裕香ちゃん可愛いよ。猫に話しかけてるみたいで可愛いよ。


「こんばんやよやよ〜高槻やよいですか?うっうんっ!」
いい感じやな感じな気分で、やよいやっぱりプラスユリだったぁ〜そんなやよやよなんだね亜美ちゃん。
そうだよねやよやよは東京パフォーマンスドール以上のアイドルだよね亜美ちゃん。


「赤かったりとかさ〜青かったりとかするアレ!」
スト3のラスボスだねやよやよ。ギルのキグルミで、恋しさとせつなさと心強さとを歌うんだねやよやよ。
フレイザードにも負けないくらい可愛いよ。やよやよのフィンガーフレアボムズで焼かれたいよ亜美ちゃん。
ハートがとびだせ大作戦だよやよやよ。3Dメガネしながら見たいよ。ザクソン3Dエレガントだよやよやよ。


「やよい芸名使ってたから」
そうなんだね。マネージャーには、普通にやよいちゃんと呼ばれていた結城さんなんだね。
やよいパンチだぞ!とか言っちゃって可愛いよ。怒りのメガトンパンチを食らいたいよやよやよ。
弥生賞ココナッツパンチが1着だったら…そんなありきたりなため息に対するパンチなんだね。
そうだよね。。。これからの活躍に期待したいよね。早く復活してもらいたいよねココナッツパンチには。。。


今日のゲストは、召喚獣のシヴァさん。
「初めてを奪っちゃいました!」 「きゃーいやぁ!」 「きゃっきゃっ!」 「すみません!」 「いやーー!!」
バージンビートな亜美ちゃん裕香ちゃん可愛いよ。ヒムロックエレガントだよやよやよやっよー。
宝の番人なんだね。そんな番犬シヴァ犬なんだねゲストさん。原画、ラフ原画、絵コンテ、脚本を守るんだね。
「デザイナーさんは気難しい方も多いので…」 そんな気苦労ハートなんだね。


設計製作のお仕事なんだねシヴァさん。全体のスケジュール管理は大事だものね。
各スタッフのモチベーションに係わるものね。登録まで藤枝厩舎におまかせしちゃったら危険だものね。
桜花賞でなくクリスタルカップに出されたり、秋華賞でなく府中牝馬ステークスに出されたりするものね。
完成フィルムに感激するのはみんな同じなんだね。気風エレガントトークも可愛いよ。