第21話 最後の・プリン 

「春香ぁー!ちょっと、どういうこと!いきなり長期休養って、あたし聞いてないよ」
ノッキンオンユアドアーなやよやよで始まったね亜美ちゃん。長期休養って伝えるあたりハルカチャなんだね。
サイレントアサルトドアーなんだねやよやよ。十六夜ドアドアエレガントだよ亜美ちゃん。


「ふぅんっ!春香ぁー!……何…これ…春香…」 「無駄って!」
シンパイダーマンな表情がセクシーディフェンサーだよやよやよ。
ブルーアイズエレガントプリンセスだよやよやよ。可愛いやよやよを心配させるなんて許せないよ裕香ちゃん。


「ハーイ!現場の高槻やよいで〜す。いやぁ〜賑わってますよ!凄いですよねぇ〜この人!人!」
そんなワールドメッセンジャーなやよやよなんだね。へーベルエレガントだよやよやよ。


「ぇ?『こんに高槻?』ってサブッ!?ウソ!?『おはやよ?』あーん違う!えーっと!『やっよー』」


やっよー やっよー やよやよやよ やっよー


うねるボイスで あの子もキグルミ オヤジもキグルミ 南極の海岸
レインボーアイランドで キメラムキムキ
最初の一発 ワンダースワン


輝くボイスで あの子もペンギン オヤジもペンギン 日暮里気づかね
肌色電波で こんばんやよやよ〜
ゲイツだコスプレ 一億円


やっよー やっよー やよやよ やっよー やっよー やっよー やよやよ やっよー


うねるボイスで あの子もキグルミ オヤジもキグルミ 南極の海岸
レインボーアイランドで キメラムキムキ
最初の一発 ワンダースワン


やっよー やっよー やよやよ やっよー やっよー やっよー やよやよ やっよー


ゼルコバ やっよーい 高槻やよい


GO!GO!


輝くボイスで あの子もペンギン オヤジもペンギン 日暮里気づかね
肌色電波で こんばんやよやよ〜
ゲイツだコスプレ 一億円


やっよー やっよー やよやよ やっよー やっよー やっよー やよやよ やっよー
やっよー やっよー やよやよ やっよー やっよー やっよー やよやよ やっよー


ゼルコバ やっよーい 高槻やよい ヤー!!