第22話「ヒツジ村ですっきり!?」

「みんな、ようこそマリーランド一番のメルヘンスポット、ヒツジ村へ!だって」
今日のミキティアネクメーネエレガントだよ亜美ちゃん。ミキティだけちゃっかりアイスマンなんだね可愛いよ。
「ピアノちゃんのお友達と、おじさん、おばさん、いとこさんと、お隣さんだって」
エスキモーミキティ可愛いよ。潜水服をとったらまた会いに来るからねミキティストレイシープエレガントだよ。


「今日はこの村の守り神、モコモコさんへの感謝祭なんだって。みんなにもぜひ楽しんでいってもらいたいって」
ヤナックやデイジィと比べて、まったく役に立っていないけど、感謝祭を行うんだねミキティ。可愛いよ銅の剣10本。
「村の外へ出ちゃダメだって」
今日のミキティはピンカラボイスだね亜美ちゃん。スノービレッジエレガントだよミキティ
「モコモコさんはある日突然現れて、穴に誰も近づかないようにしてくれてるの」
そうなんだ。ヤナックのヒャドをヒャダルコで返すムーアなんだね。役に立たなくて可愛いよモコモコ。


「せっかくのお祭りなのに、小さいことで怒っちゃダメよ。って」 「歌たちとも、遊びたいって」
やんわりボイスが可愛いよミキティ。ビーストインタープリットエレガントだよミキティ
「こんな問題の答えもわかんないのか。って、怒ってるわ」
アングリーコミュニケーションエレガントだよミキティ。それでも問題自体は通訳してあげないんだねミキティ可愛いよ。
「ぅはッ!いや〜ん、ばか〜〜ん」
ブラックセイントエレガントだよミキティ。かわす、ふせぐ、なんだね。あとはコスモをねんしょうさせるだけなだね。
「プンモコがクイズを出題してるわ」 「そんな難しい問題!」 「正解だわぁ!」
プンモコとか略しちゃって可愛いよミキティ。愛したいほどスタイリッシュだよミキティ


来週のミキティには、確定の赤いランプがついてるね亜美ちゃん。
いままでのような、豪快スルーの心配はないんだねミキティ