ゼノグラDVD発売イベント 春香とやよいの田無式らじお

今日の亜美ちゃんも西東京で一番可愛かったよ。熱帯夜もキグルミでがんばっちゃって可愛いよ亜美ちゃん。
タイミングよくレイニーブルー女マックスビートだね亜美ちゃん。タイプ・トードマン発動しちゃってか可愛いよ。
暑い夏だけど、バテないようにがんばってね。大切な体をいたわってあげてね。がんばりすぎないでね亜美ちゃん。


もったいぶらずに全員登場!の後は、18話の先行放送がスタート!だったね亜美ちゃん。
亜美ちゃんの大量台詞がスパークだったね。でも、まだ17話を見てないよ亜美ちゃん。話がわからないよ亜美ちゃん。
「ウルトゥリウスを用意してはいかがかな?」って何よ亜美ちゃん。やよやよ専用ギアバーラーか何か?
ロボット同士でいざこざやってないで、早く千葉県上空のドロップ群を破壊してほしいよ(><)
おまけに、トナカイやよやよの台詞がなかったから、ショックウェーブパルサーだったよ亜美ちゃん。
19話では、キグルミやよやよが巨大化して戦ってほしいよ亜美ちゃん。飛翔の音楽に乗せて戦ってほしいよ。


裕香ちゃん前説も可愛かったよ裕香ちゃん。恥ずかしがっちゃダメよ!って恥ずかしそうに言う姿が可愛いよ。
サイドで、スケッチブックをカンペっぽくピラリンコしちゃう亜美ちゃん可愛いよ。ねる系ネタ全開で可愛いよ。
キグルミアヒルさんも登場しちゃって可愛いよ。裕香ちゃんにペンギンとか言われちゃって可愛いよ。


今日のテーマはパジャマ!だなんて可愛いよ裕香ちゃん。モンペでちょっとだけよ♪をやっちゃって可愛いよ裕香ちゃん。
亜美ちゃんのテーマは「ショートパンツやよやよ」というよりは「未来少年コナンのラナ」っぽかったね亜美ちゃん。
セクシーダイナマイトなラナだったよ亜美ちゃん。ひざ蹴りエレガントな脚がストレートフラッシュしてたよ亜美ちゃん。
モンデンキントチームが白、トゥリアビータチームが黒、その他チームがオレンジとか言っちゃって可愛いよ。
みんな麻衣ちゃんにハァハァしていって下さいとか言っちゃって可愛いよ亜美ちゃん。そんな愛犬トークまとめ可愛いよ。


弥生式らじおは半分ぐらいアドリブなんて可愛いよ。マジメな台詞とは…とか言われちゃって可愛いよ。
「こんばんやよやよは自分で作った割には言いづらい」とか言っちゃって可愛いよ。弥生式4羽ぶりでて可愛いよ。
「言ってよぉ〜」 がちょー可愛かったよ亜美ちゃん。「言わないなぁ〜」ぶりの可愛さだよ亜美ちゃん。
みんなに首フリフリ手フリフリされちゃって可愛いよ。よく言えるよねとか言われちゃって可愛いよ。
名塚の佳織さんとか言っちゃって可愛いよ亜美ちゃん。裕香ちゃんは「なつか」さんって言ってて可愛いよ。
ティモテがわからない亜美ちゃん可愛いよ。トゥリアビータに寝返ってやるとか言っちゃって可愛いよ。


かんつがいコーナー終了後に、「アホがいて安心、わたしまだ大丈夫」とか言っちゃって可愛いよ亜美ちゃん。
でも、コーナーについての感想は、「シュール!」「毎週恥じさらしてるの?」で、可愛いよ亜美ちゃん。


田村ユカリーヌインタビュー映像のとき、暗がりでアヒルさんとボソボソ話しちゃって可愛いよ。
暗闇の中、両手で髪を直す仕草がティコティコタックだよ亜美ちゃん。裕香ちゃんともボソボソしちゃって可愛いよ。


トゥリアビータチームとのトークコーナーも可愛いよ。悪い人たちが来たとか言っちゃって可愛いよ亜美ちゃん。
オレンジとか呼ばれちゃって可愛いよ。きまぐれジェレミアロード全開で可愛いよ亜美ちゃん。
かにぞうやって!かにぞうやって!とか言っちゃって可愛いよ。かにぞうネタが、あまり知られてなくて可愛いよ。
キリン!象やって!と、無茶振りしまくる亜美ちゃん可愛いよ。姉さん姉さん言っちゃって可愛いよ菫子ちゃん。


「うんこやれ!」「ペンギンやれ!」ここぞとばかりに返される亜美ちゃん可愛いよ。裕香ちゃんに振っちゃって可愛いよ。
「アレだけ振ってるんだから、当の自分はおもしろいんだろうなぁ〜」清水のカオリーヌに言われちゃって可愛いよ。
結局、裕香ちゃんと一緒に、ウンコしてるペンギンをやらされちゃって可愛いよ。ボコンボイスがすっきりエレガントだよ。
言った後、顔を突っ伏せちゃって可愛いよ亜美ちゃん。


「弥生式!フライングドライブシュートォォォォォォォッォォォッォォ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!」
羞恥プレイのコーナーをやっちゃうんだね。公開羞恥プレイがはじまるんだね裕香ちゃん。


「無茶振りをしてくる若手を破壊してほしい!!」 そんな標的亜美ちゃん式ライブシュートで可愛いよ。
「姉さん!わたしたち双子だよ!」 「かつてそんな時もあったわね…」
そんな双恋ブレイク式らじおも可愛いよ。フタコイミッションオルタナティブなんだね…オカマが離脱で可愛いよ。


「痴漢にあったんです。追いかけたけど、自転車で逃げられました(><)」 「自転車を破壊すればいいんですね」
そんな、短絡的リアルブレイクソウル全開な裕香ちゃん可愛いよ。ロマサガ3ソウル全開で可愛いよ。
「バイシクルシュートオッォォオッォォッォッォッォ!!!!!」
そんな、キーパーからボールが見えにくいシュートで可愛いよ。痴漢から見えにくいシュートで可愛いよ。
前山工業マラドーナ展開なんだね。本気で悩む表情が可愛いよ。公録だから、いつも以上に軌道修正が多くて可愛いよ。


キタエリちゃんの破壊したいモノトークも可愛いよ。裕香ちゃんへの課題提起な感じで話した後、
本屋でさ!平済みされてるじゃない!綺麗なの買いたいから、下のほうの取るじゃない!
なのに!それに限って汚れてる!周りの本と刷れて折れてたり!カバーがめくれてたり!(ry
そんなエリック暴走トークも可愛いよ。ヲタエリソウル全開で可愛いよ。


そんなこんながカオス過ぎて、破壊シャウトに悩む裕香ちゃん可愛いよ。
「ハンバーグが食べたい!」 そんな、間違った第3の選択肢が出現しちゃって可愛いよ。
案の定、軌道修正連発で可愛いよ。汗をかきすぎて、ヒーヒーしちゃう裕香ちゃん可愛いよ。
厳しい清水ーヌも可愛いよ。裕香ちゃんのシャウトに、冷静に首を振っちゃって可愛いよ。最後はうなずいて可愛いよ。
三杉くん並みのガッツしか残ってない裕香ちゃん可愛いよ。アメのないアメとムチで可愛いよ裕香ちゃん。
コーナーの切り替えタイミングで、アヒルさんのおしりをなでようとする亜美ちゃんも可愛いよ。


カバディクイズのコーナーも可愛いよ。案の定、裕香ちゃんがいじめられ役で可愛いよ。
ハリキリスタジアムしすぎて、暑い暑いしちゃって可愛いよ。ムレムレムレガントだよ亜美ちゃん。


橋本みゆきさん熱唱の後は、裕香ちゃんと「恋だもん」をフリツケ付きで歌っちゃうぞ!のコーナーだね亜美ちゃん。
ふひぃ〜〜〜!!これ以上わしを喜ばさんといてくれ!とか言いたいよ亜美ちゃん。嬉しい不意打ちだよ亜美ちゃん。
「恋だもん〜初級編〜」は聴けば聴くほど味が出てくる曲だよね亜美ちゃん。ギャザーエレガントだよ亜美ちゃん。
「薫子ちゃんに振り付け指導してもらった」なんて可愛いよ。次回はグレードアップとか言われちゃって可愛いよ。
腰入れセブンを、清水のカオリーヌにやれって言われた。だなんて可愛いよ。
振り付けを忘れずに、次回に…とか言っちゃって可愛いよ亜美ちゃん。


お疲れさま亜美ちゃん。