第18話「再会ですっきり!?」

久しぶりぶりのアピアレンスだねミキティ。エレガントプリンセス不在にションボリーナハートだったよミキティ


「ああー、結局今は、ニューヨークの学校に行ってるんだったよね」
うらやましいよニューヨーク。ミキティに発音されるなんてねたましいよ。


「じゅ・・・潤君…?」 「かぶれてる…」 「素敵ねぇ〜〜」
カブレラエレガントだよミキティ。ロマンティックミキティの方がSUTEKIだよ亜美ちゃん。


「あら?そういえば柊先輩は?」
あら?だなんてお上品だよミキティ。カツラのような、髪の毛の動きにプリティメイドだよ。


「前衛的ね…」 「ひょっとして、またケンカしちゃったの」
テヘヘン…な表情が可愛いよミキティ。オタマジャクシなお目目が可愛いよミキティ
「えぇ〜〜!さすが潤君!!」 「そういうことじゃなくて!」
自由の女神砲を連射したいくらい可愛いよミキティ。カマボコ不在だけど可愛いよ。
しょんぼりパワプロ君な表情が可愛いよミキティ。友情タッグしたいくらい可愛いよ。


「あっはぁ〜」 「マイメロウサミミ仮面は柊先輩だったから、ガッカリしたんじゃないの?」
ミキティの前に、がっかりなどという言葉は存在しないよ亜美ちゃん。へんてこアンダーアングルでも可愛いよ。


「へぇ!そうだったの!」
まんまるドロップな瞳が可愛いよミキティ
来週も登場する楊で何よりだよミキティ。困惑のクライシスフェイスにサマーヴェイケイションエレガントだよミキティ