ウェンディさん登場 

あ、ひょっとして、
あなたが私を迎えに来てくれた
警備部の人ですか?

うっひょぉ〜〜!!!ついに巨乳な亜美ちゃんの登場だね。立ちキャラでも瞬きしちゃって可愛いよウェンディさん。

たしか…、
シュヴァイツァーさん…。

誰なのその男は!しょっぱなから浮気なのウェンディさん!初めて会ったこの男は君のフェイタルヒーローなんだよ!
そして選択肢なんだね。イエス、ノー、無言の三択なんだね。
もしかして…全通りの台詞を聞くには、そうとうなリセットプレイが必要なのかな…

あ、別の方ですか、
これは失礼しました。

本当はイエスでご機嫌とりたかったけど、シュヴァイツァーなんて書きにくい上に読みにくい名前はいやだものね。

アナタみたいに顔に入れ墨をしていたら、
その特徴を教えてくれるはずですよね。
その方が分かり易いし。」

…だとしたら、シュヴァイツァーさんは
どこだろう?

ムッキー!また他の男の話題なんだねウェンディさん!シュヴァイツァーさん惨殺シナリオはまだなの!

そういえば、
まだ名前を言ってませんでしたね。
私はウェンディです。

あなたは?

「うんこさん」です。

よろしく!

えぇ!?復唱してくれないんですかウェンディさん!

やっぱり
シュヴァイツァーさんじゃなかったか。

また間髪いれずに、その男の話ですかウェンディさん!
ウェンディさんより先に見つけて、ぶっ殺死だよシュヴァイツァーさん。

そういえば、シュヴァイツァーさんって、
モノポリス社特殊部隊を率いる
隊長さんですよね?

隊長の言い方が可愛いよ亜美ちゃん。そんなこといわれても知らないけど可愛いよウェンディさん。

そんな偉い方が
わざわざ私を迎えてに来るって事は…。

「そんな」の言い方もエウレカの彼風味で可愛いよウェンディさん。

ついでか。
それならありそうね。

ここでボイスイベント終了なんだね。
その後は、何度話しかけても、ボイスレスの「なぁに?」だけなんだね亜美ちゃん。


と思ったら、即効でイベントなんだね亜美ちゃん。
テロリストの侵入を防ぐバトルイベントなんだねウェンディさん。

魔道炉の破壊?
そんなことさせないわ!

ねぇ、ここにはあなたと私しかいないわ!
協力してテロリストを対しましょう!

初めての共同作業だねウェンディさん♪

クリアー条件
 ・テロリストの全滅

ゲームオーバーの条件
 ・うんこさんの死亡
 ・ウェンディの死亡

何するのよ!

そんなダメージシャウトも可愛いよウェンディさん。

炉が爆発したら、この建物ごと吹き飛んじゃうわ!
何とかしないと!

早くあの装置を止めないと!

こんな型の爆弾なんて、
どうやって処理すれば…。

だめ…間に合わな…い…!

ふわんふわんふわん

…えっ…?
どうしてこんなところに…。
私は…変な夢を見ていたの…?

ねぇ、あなたは…。
 …いいえ、何でもないわ。

(…そうよ、言わない方がいいわ。
自分でも信じられないんだし…。)

自己紹介するわね。
私はウェンディ、あなたは?

はじめまして。
よろしくね。

今度は、「はじめまして」がつくんだね亜美ちゃん。

…えっとね、ついでなんだけど
なんだか嫌な予感がするの。

例えば、
この研究所が襲われちゃうような…。

…あ、例えばの話だからね!
例えば!

ねぇ、私の記憶では…
…じゃなくて、勘では…
逆から襲撃があった
…あるような気がするんだけど…。

…そう。
あれが気のせいじゃないなら、
きっとこっちから…。

あ、えっとね…
ちょっと説明しにくいんだけど…、
未来が見えたというか…。

…やっぱりこっちから来た…。

そんなことさせないわ!
協力してテロリストを倒しましょう!

「もらった!」 「ハァッッ!」

バトル時の、オフェンスボイスもエレガントだよ亜美ちゃん。


ミッションコンプリート!
うんこさんはレベルが上がった!

…ふぅ…。
なんとか守りきったわね…。

来ましたが、我々で対処しました。
被害はありませんでした。

赤狼隊の…!?
それじゃ、本当にシュヴァイツァー様…。

ムッキー!今度は様になってるよウェンディさん!

ええと、そのなんというか…。

…あ…なんだか目眩が…。


つづく