グローランサー6 Precarious World 発売

いきなりチュートリアルシナリオが始まったね亜美ちゃん。めんどくさいから、ガッツンガッツン進めちゃったよ。
終わったら、司会進行女性に「あなたはダメですね」みたいなこと言われたよ亜美ちゃん。ムッキー!だよ亜美ちゃん。



そんなこんなで、スタートなんだね亜美ちゃん。病院で寝ているナイトマンで始まったね。
主人公は記憶喪失なんだね。社員証とレディースハンケチをもったホワイトマンなんだね。
隣の部屋で寝ている女の子は、明らかに亜美ちゃん演じるウェンディさんなんだけど、話しかけられないよ亜美ちゃん。


「最初の街から出る」 or 「ウェンディさんと話す」 をしたいのにできないよ亜美ちゃん。ムッキー!
恐ろしいフラグ社会だよ亜美ちゃん。コマンド総当り時代を思い出すよ亜美ちゃん。
って言っていたら、巨乳な能登さんにボイストークされたよ亜美ちゃん。亜美ちゃんより積極的なんだねもみもみ。