第2話 二人の少女

今日も今日とて、ネヴィちゃんのことを想うパラ様。

ふう…

…アーエルか

ちょっと… ネヴィリルのことでね

…ああ

いけないな こんな時こそ
私がしっかりしなくちゃいけないのに…

そうだな…

なんという満面の笑みのパラ様…これはもはやスーパーパラ様の域に達している…

……

ネヴィリルの言う通りだ
私たちはやれることをやらなくちゃならない

きっと…今の我々に
選り好みをしている余裕もないだろう

ストーリーを良く聞いてなかったけど、砂漠の遺跡調査に向かうんだね。コロッセオ立坑なんだねパラ様。


よし! やるなら 今しかない

フェンスオブオフェンスボイスがヘリカルエレガントだよパラ様。

攻撃してくるぞ 回避行動!

海淵のリ・マージョン

白鳥のリ・マージョン

珊瑚のリ・マージョン

いつの間にか、リ・マージョンが使えるようになってたよパラ様。レベル2になると使えるのかな?
パラ様とアーエルの非効率パルが使えるリ・マージョンは白鳥のリ・マージョンなんだね。

リ・マージョン!!

○○のリ・マージョンと叫んで欲しかったよ…でもようやく発動させることが出来たよパラ様。
軌道を描くエフェクトは一応あるんだね。線オンリーだけど。

いまなら…

…私語は慎め

仕切り屋エレガントだよパラ様。

あ あなたは…!

アムリアそっくりなんだね。シャアの中身。

アーエル

激昂するアーエルに対して


ミッション後は毎回誰かをセレクトしての、シャワートークなんだね。

信頼し合っていた… ネヴィリルと

やべっスタートボタンを押したら会話が全部スキップしちゃった!