第1話 忘れられぬ面影

シムーン各機に名前があったんだね…
まったく気づいてなかったよ…メガネと一緒によく乗っていたのは、デュポーンって言う名前だったんだね。

もうそんなになるのか… なかなかこの
偵察型中型母艦には馴染めないな

パラ様の初台詞だね亜美ちゃん。久しぶりだねパラ様。メッシスエレガントだよパラ様。


メインパラメータとして、アーエルの高感度ランキングがあるんだね亜美ちゃん。
アドベンチャーパートの背景は相変わらずだね。シンプルエレガントだよ。
シムーンとは思えない珍妙なサウンドも、違和感エレガントだね亜美ちゃん。


アドベンチャーパートでのパラ様もSUTEKIだよパラ様。擬似戦闘シミュレーションしちゃって可愛いよ。
違和感を感じるほど満面の笑みのパラ様は健在だったね。

どうした? もう出撃命令が出たのか?

よかったら一緒にどうだ?

もちろんするよパラ様。パラ様と戦闘訓練をしたいよ亜美ちゃん。


戦闘システムはモロ、Fight It Out!なんだね亜美ちゃん。パラ様とファイディッダゥ!!したいよ亜美ちゃん。
パラ様とネヴィちゃんでパルを組ませてあげたいところだけど、主人公アーエルだから、アーエルと組ませたよ。
でも、ふたりとも、若干アウリーガ向きの能力だから、コンビ的にはよくないんだね亜美ちゃん。


攻撃時にはサジッタのカットイン、ダメージ時にはアウリーガのカットインが入るんだね亜美ちゃん。
と思ったら、そうでもないんだね。バラッバラだねパラ様。早くリ・マージョンしたいよパラ様。

やるなら!今しかない!

シムーンクロー!なんだねパラ様。リ・マージョンレスバトルで可愛いよパラ様。
銃器が装備されちゃって可愛いよシムーン。ヘリカルモートリスエレガントだよパラ様。
「青マージュ球」が「やくそう」なんだね亜美ちゃん。

よし! 直撃じゃない 次っ来るぞ 油断するな

ダメージ食らっちゃいましたボイスも可愛いよパラ様。

どうする? ネヴィリル

退避だ! 今すぐ逃げないと巻き添えを食うぞ!
いいな ネヴィリル?

あれは… まさか!?

シャア専用シムーンが登場しちゃって可愛いよ。


(シャワーにさそうキャラクターを選択してください)
戦闘終了後には、シャワーなんだねアーエル。もちろんパラ様一択だけど。

…ちょっと横顔が見えただけだ
敵の顔を見るのは気持ちがいいもんじゃない

地上波式ガールズブラボーなパラ様も可愛いよ。

…ごめん そうだったな

私もチラッと見ただけでよくわからなかった

…ネヴィリルの様子がおかしくなったのは
これが初めてじゃない…

お互い気をつけて よく見えていて
あげようじゃないか

SUTEKIだよ全裸で満面の笑みのパラ様。
台詞もそうだけど、含みのないエレガントボイスだね。ゲーム中のパラ様。

とにかく今日は久々の出撃で疲れた…
先にあがらせてもらうよ