OVA4巻 レディ、GO!

ごきげんよう」 そんなナンバー17なスタートリングアドベンチャーズだったね。
身長問題を中心としたトークキルリアン振動しちゃって可愛いよ。
「お菓子出るんですね」とか言っちゃってるけど、いつも食べてるよね亜美ちゃん。
モコモコしてる。アフレコ懐かしい。年明けだよね。そんなエレガンツトークも可愛いよ。


「チャオソレは私たちでないからね」 「ワンカットだけ出てた」 次回予告でも出てたよね可愛いよ。
「電信柱の陰から可南子が…」 とか言っちゃって可愛いよ亜美ちゃん。
「オープニングで、瞳子可南子が背中合わせになってるシーンが親子みたい」だなんて可愛いね。
瞳子ちゃんって言う亜美ちゃん可愛いよ。そんな可南子ちゃんも可愛いよね亜美ちゃん。
これくらい身長差があったほうがカップルっぽい。とか言っちゃう亜美ちゃん可愛いよ。


「えっ!170ないの?」 瞳子ちゃんに萬國驚天掌されちゃって可愛いよ。
体育座りしてる亜美を見てびっくりした。アゴとヒザがくっついてる!そんな感想も可愛いよ。
「身長がちっちゃい女の子が好き」とか言っちゃって可愛いよ亜美ちゃん。
「とっちかって言うと守られるタイプじゃない?」 って言われる亜美ちゃん可愛いよ。


エストポーチって、武器とかすぐ出せそう。とか言っちゃって可愛いよ亜美ちゃん。
「かぁーわいいよねぇ〜瞳子ちゃんかぁーわいいよねぇ〜」
そうだね。今作の瞳子ちゃんと可南子ちゃんはスリーキュートだよね。
「あの髪は自分で切ってらっしゃるのかしら」 そんな瞳子ちゃんの謎って感じで可愛いよ。
おねぇさまぁ〜が7号のおねぇさまぁ〜っぽくて可愛いよ祐巳


瞳子祐巳は同じ組?」 とか言っちゃって可愛いよ。う〜ん…ってなっちゃって可愛いよ。
棒引きがなくなってるから、可南子瞳子乃梨子が同じチームっていうイメージが減ってるよね。
「くぎさん」 とか言っちゃって可愛いよ亜美ちゃん。融合したいくらい可愛いよ。
志摩子さんのニシノフジムスメに反応しちゃって可愛いよ。みんな祥子さまが大好きで可愛いよ。


おどったぁ〜うんどうかいの時、おどったぁ〜とか言っちゃって可愛いよ。
「わたし雨女だから、毎回毎回レインダンスになった」 そんなグチャグチャグラウンドな亜美ちゃん可愛いよ。
「わたし骨組みがっちりしてるんですよ」 そんなボーンキングな亜美ちゃん可愛いよ。
「マットがマフッっとなる」 そんなベリーロール式インプレッションも可愛いよ亜美ちゃん。


こういうの見ると運動会やりたくなる、れいほう学園と熱血高校の能力差が…とか言っちゃって可愛いよ。
「運動会やりたい!」で意気投合しちゃって可愛いよ。
「会じゃなくても、ただ運動したい!」になったら静かになっちゃって可愛いよ亜美ちゃん。
共通点について語っちゃって可愛いよ。瞳子ちゃんとの共通点は大波動式告白シーンだけかな?
好きなスポーツバスケとか言っちゃう亜美ちゃん可愛いよ。ポートボールをイメージしちゃったよ亜美ちゃん。


オクラホマについて語っちゃって可愛いよ。ビル越え棒幅跳びしちゃって可愛いよ。
わたし男側に回ってた。とか言っちゃって可愛いよ。
「ムフフフフッ!」
フォークダンス可南子登場!にムフッしちゃって可愛いよ。
「アハハハハッ!」
フォークダンスにドリル部分から登場!にクスクスしちゃって可愛いよ。


アルファ、ベータ、ガンマとか言っちゃって可愛いよ。亜美ちゃんに似つかわしくない響きで可愛いよ。
デカパンに激反応しちゃって可愛いよ。高杉できすぎヤマキのゲット!とか言っちゃって可愛いよ。


キタエリのパシャリに突っ込んじゃって可愛いよ。ぴちぴちボイスについて語っちゃって可愛いよ。
「わたしも眠りの国の住人」 そんなスリーピングビューティーな亜美ちゃん可愛いよ。


「スールにしてください」
そんなアゲハ式タイプジエンドで可愛いよ亜美ちゃん。