OVA4巻 レディ、GO!

おぉぁああぁおぁおあぁおぁおあぁおああぁおあぁおぁおあぁおぁあおあおあおおぁお
ぅぅぅうぅぅぅっぅぅぅぅうぅぅうぅぅぅぅっぅぅぅぅぅぅっぅぅぅぅぅぅっぅぅぅぅぅぅぅぅうううぅっぅぅぅぅ
キャナコのエレガント縮退炉がここまで大きいとは思わなかったよ亜美ちゃん。
可南子ちゃんから、感じるエレガントストリームで破裂しちゃいそうだよ亜美ちゃん。
可南子のセカンドインパクトを受け止めきれないよ亜美ちゃん。バスターアクシズ落としが止められないよ。


現役最強2次元キャラの志摩子さんがいるから油断してたよ。マーシャン剛体術をモロに食らったよ。
感情的にならずに見られると思っていたけど、それは大きなミステイクだったよ。
落ち着いて可南子ちゃんの演技を見られるかと思っていたけど、だめだよ亜美ちゃん!
ラブエスカレーターが止まらないよ亜美ちゃん。軌道エレベータカーボンナノチューブフラーレンしそうだよ。


ありきたりな言葉で申し訳ないけど、たまらんですたいイィッィィィィィィィィィィ!!!!!!!!!
こんなときこそ、ときめきどきどきハッピーラブだね亜美ちゃん。ミキティ


4話登場シーン。。。綺麗過ぎてどきどきしちゃったよ可南子ちゃん。。。
一瞬スタープラチナ・ザ・ワールドしちゃったよ。。。センチメンタルグラフティだよ可南子。。。

「お話、って…」
結婚してください!とかしか言えないよ可南子ちゃん。SUTEKI過ぎるよ可南子ちゃん。
やっぱり、男って最低な生き物だよ亜美ちゃん。でも可南子ちゃんは最高のレディだよ。


「もうどうしようもありません…
あなたは私の理想だったロサ・キネンシス・アン・ブゥトンのイメージをズタズタにしたんです」
そうだよね…ゲーム正式発売とともに、センチメンタルグラフティのイメージはズタズタにされたよね…
可南子ちゃんにズタズタにされたいよ亜美ちゃん。無月散水されたいよ亜美ちゃん。


「今のあなたは、そういうことを考える価値もない。もう、放っておいていただけますか」
放っておくもなにも、可南子ちゃんしか見えないよ亜美ちゃん。
昨日の可南子ちゃんより今日の可南子ちゃんがもっと好きだよ。


「不快なだけです。あこがれの福沢祐巳さまが、ある日突然別の人格に乗っ取られたんですから」
火星夜想曲がミオグロビンをビスケットしそうだよ亜美ちゃん。オリバボール全開だよ亜美ちゃん。
ネガティブハートをテラフォーミングしたいよ亜美ちゃん。ボース粒子が増大しまくりだよ亜美ちゃん。


「は?」「ふざけないでください」
「そんな義理はありません。まるで罰ゲームじゃありませんか」
S級ジャンパーの可南子ちゃん。。。柔らかあきらめエレガントボイスがレインフォーレストしそうだよ亜美ちゃん。
決着をつけたいよ可南子ちゃん。木連式柔を決めたいよ。OTIKAしたいよ亜美ちゃん。相転移かましたいよ。
気持ちが高ぶるとボーっと光ながら、ブラックサレナがSNOWWHITEを追い続けるよ亜美ちゃん。


「はぁっ?」
「そんなの、自分の努力だけでは、どうにもならないことじゃないですか」
スマートエレガントな可南子ちゃんも可愛いよ。腕と腰の間のスペースにドキドキしちゃうよ。
フェミニン過ぎるよ可南子ちゃん。ペロリヌーチョソウルがエレガントスメルを探求しちゃうよ亜美ちゃん。


「んっ・・・わかりました、で? 私が勝った場合祐巳さまは何をしてくださるのですか?」
なんでもしてあげたいよ可南子ちゃん。可南子ちゃんの未来にご奉仕したいよ亜美ちゃん。
「こちらだけ罰ゲームのリスクを負うのはおかしいです」
おかしいですよボイスも軽やかだよ亜美ちゃん。カテジナルな雰囲気をまったく感じさせないよ。
「ぇう・・・何でも?」
驚きフェイスが可愛らしいよ可南子ちゃん。スーパーオトメな可南子ちゃんもDO MY BESTだよ亜美ちゃん。


「結構条件がついてますこと」
「まぁ、でも、お陰で体育祭が楽しみになりました。それでは…」
こちらこそ楽しみだよ亜美ちゃん。まぶたを閉じる姿もフリージングエレガントだよ可南子ちゃん。
それではもエレガント過ぎるよ可南子ちゃん。可南子ちゃんのエレガントトルネードで身を裂かれそうだよ亜美ちゃん。
可南子ちゃんのシーンには真のリリアンサイクロンを感じるよ亜美ちゃん。


そんなこんなで、デスブラ運動会が始まるんだね亜美ちゃん。
たたずまいはすでに一流…ゴクリッ…そんな毒島兄な可南子ちゃんカッコいいよ亜美ちゃん。
速い!赤チーム速い!秘密兵器!そんな1.3倍の出力でレッドリボンを揺らしちゃって可愛いよ。


貧乳型Mao-Ne-Chanこと、由乃さんも可愛いよ。久々に感じるよよしのんエナジー
レディGO!と言ったら由乃さんバトンエレガントワールドだものね。可愛いよ由乃さん。
そして究極エレガントプリンセスな志摩子さんも美しいよ志摩子さん。ときめきロジックが解除されるよ。
志摩子さんのネイティブエレガントに浮気しちゃいそうだよ亜美ちゃん。


負けないで可南子ちゃん。ライバルは強敵だらけだけど、今の可南子ちゃんなら誰にも負けないよ。
亜美ちゃんのトップレス能力で、地球帝国宇宙軍太陽系絶対防衛用超巨大人型決戦兵器細川可南子覚醒だよ。


エレガントフォークもオクラホマハイスクールチームな強さだよ亜美ちゃん。出まくりだよ亜美ちゃん新記録。
「順番ですもの」 「ええ、勝ったらお伝えします」
エレガントで少し曇り気味な表情がアスピーデスパークしそうだよ亜美ちゃん。


祐巳様がそれを知っているかどうかで、勝敗が左右されることではないでしょう?だったらいじゃありませんか」
「だったら」エレガントもマウナロアスパークしそうだよ亜美ちゃん。
「条件さえ整えば、すぐに済みます」
あぁぁむ、条件付けしたいよ亜美ちゃん。


「それにしてもリレーの代表がロサ・キネンシス・アン・ブゥトン
くぇっぽ!ぐぇっぽ!ぐぇっぽ!


「そうですか、アンカーですもの」「いずれにせよ」「最下位から脱出」
「直接対決できるのを楽しみにしています」
ぐぇっぽ!ぐぇっぽ!
たたづまいがグレイテスト学園だよ可南子ちゃん


祐巳さま、首の皮一枚」 「本当に」
モアリアルフォークブルースだよ亜美ちゃん。


マイネルハーティー並みの位置から追い込みを決める可南子ちゃんカッコいいよ亜美ちゃん。
イセリナが走るよ亜美ちゃん!音もなく走るよ亜美ちゃん!
ローズバドを抜く瞬間、トキメキ逆止弁がぱっかんしたよ亜美ちゃん。断路器がガツォーンしそうだよ亜美ちゃん。


キンシストーンを抜いた後の後姿も綺麗だよ。可南子ちゃんは誰よりも綺麗だよ亜美ちゃん。
祐巳さまってやっぱりおめでたいですよね。負けてもいないのに罰ゲームをしようだなんて」
ぐぇっぽ!ぐぇっぽ!もはや言葉は要らないよ可南子ちゃん!バブイルの巨人にふさわしいよ。


そして、ラスト温室だね可南子ちゃん。
「罰ゲームはきついと言うのが相場ですから」
ぐぇgkjパオkウェぽgkパオwkg可愛いよ歩絵kぽえkぽあkwごpけ可愛いよkうぇpごかうぇぽg可愛いよwけg
gjウェgじゃ追いwじぇおいgじゃを家j儀オアwじぇおいg可愛いよじゃおうぃえjtごいjうぇ可愛いよglじゃwjごえ可愛いよ


「けっきょく、。わたしが負けたんだからいいじゃないですか」
グラコログラコログラコログラコロg所亜ウェj儀オアjごじぇgじゃいおうぇjぎおじぇをいgjわえgじょいあうぇ
斜め顔も可愛いよ。子書庫書庫書庫書庫しょこしょこしょこしょこしょこしょ。可愛いよ可南子ちゃん。
「あはははははははいいますあkjあまあjかあかいいまあはははlはぁあ言いますはぁhす」
「イヤぁははあhぁg化言いますjウェgklgじゃlkjげkljgklwじぇあgぇjgklはぁはぁwぁ」
可愛すぎるよチルアウトエレガントな可南子ちゃん。モーレツストリームが筋肉ガードをも突き破るよ亜美ちゃん。
可南子のこしょこしょシーンの動きが、倫敦どんよりな感じだったね。もしくは葉中のどかな感じだったね。


「写真…ツーショットの写真がほしかったんです。祐巳さまとツーショットの」
いいですとも!そんなりゅうのくちよりうまれしものてんたかくまいあがりな可南子ちゃん可愛いよ。
可愛いよ。可愛いよという言葉の弱さが悔やまれるくらい可愛いよ。
「はぁ!本当ですか」
っ度々いあうと言え魚威圧絵尾いつ追いあう手負い魚うぃえつおいあうちえおうあといえうといwつおいうえおつおつを
ぐぁえいgぽあぽえぎぽあい絵尾p儀アポ言え五顔jウェ間ウェgはpウェhがいおwjげいあjg@おtがぽwjgとえ
「ひっぱりますね」
横向きエレガント可愛いよ。うしろ指さされエレガント組したいよ亜美ちゃん。ソースビームしそうだよ亜美ちゃん。
gじぇおwgじゃいwjg知恵じゃpjウェイg歩j間尾ウェmがjを栄g所愛wじぇおいgじゃおkwじぇおgじゃおwじぇごあうぇじょ


ヨーイドン!
心の中のピストル大名がエレガントフィーバーしまくりだよ亜美ちゃん。
気づいたら全裸になってたよ亜美ちゃん。


亜美ちゃんがマリみてに参入するときに感じていた感情(懐)なんてマイクロファイバータオルだったよ。
聴いて見て感じる可南子ちゃんは、太陽を直視するようなプロミネンスドレスアップだよ亜美ちゃん。
改めて、大好きだよ可南子ちゃん。ありがとう亜美ちゃん。