第9話「帰還」

イヤッホォォォオゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥウッゥゥッゥゥゥ!!!!!!!!!!!!!
ついに倒したよ亜美ちゃん。長くの間苦しめられた卓球地獄に初勝利したよ亜美ちゃん。

「カルキノスッ!クッ!このままではカルキノスが、私が行けば倒せる」

「わたしなら倒せる5人目を」

やっぱり準最強ノドスなのかなユティ・ラーさん。
ユティ・ラーの英雄の種族を見たいよ亜美ちゃん。エレガントノドスをベノムストライクしてもらいたいよ。
亜美ちゃんのギャラクシアンウォーズを勝ち抜きたいよ。ゴールドクロスを手に入れたいよ。
体力をコスモに変えて病院行きしたいよ亜美ちゃん。


ロム・ロー「この星から出てはならない」

「ェぅくっ!」

食いしばり式フェイスも可愛いよユティさん。
シルバーに似つかわしくないくらいの表情がギャラクシーエンジェルだよ亜美ちゃん。

「メヒタカッッ!!」

突然のシャウトがはじけるボンバーだよユティ・ラーさん。

「無様だな カルキノス」

台詞に反した、猫背で表情の暗い感じがシャドウエレガントだよユティさん。