第8話 コンペイトウ夜話

チリリリリリリリリリリリーーミィーーチロロロッロロオロッロロローーーミミィッーー!!!!!
ミィミィミィニミィーーチリリィィ!! 「えぇぇっぇぇーー!りっ!臨海学校ぅ!?」 ミィィ!リリルルル!
ミィーーミィミィミィミィィィーーーミィーーミィミィミィミィィィーーー!!チチィ!!


ミッチチッチィーーーリリリリリリリーーミィーー「ちぇぇ〜〜なんだかなぁ〜」 チルルルルルロルルーーー!
「急に休みが取れたから、春香を驚かそうと思ったのにぃ」キキキ!リリッリ!!!!ミィミィミィミィーー!!
ミミィッーールルル 「せっかく衣装まで用意して」 キキキ!!ミーミィミィィ!リリリリリ!!!!


「それにしても…おふん…へぇー…暑いですねぇ…海かぁーいいなぁ…」
ルルロルルーーーミミィッーールルルーーー!!ミィミィーーニミィーーチリリィーーーー!!


今日のやよやよもクラブンガーなエレガンスだね亜美ちゃん。シザースがスプリットキュートだよやよやよ。
と〜れとれ、ぴ〜ちぴち♪デスマスク〜♪なんだね亜美ちゃん。ガニラス全開で可愛いよ。


振り向きざまに、足でツッキンコしちゃって可愛いよやよやよ。弥生式インドラガ・マノなんだねやよやよ。
カニーナの下で、むき出しになっている下半身が、ドリームレスリアライズで可愛いよやよやよ。



「はぁ〜い、こんばんやよやよぉ〜今夜も高槻やよいの弥生式らじおを聞いてくれてありがとう!」
今日の芸能人やよやよも弥生式な可愛さバリアントナイフだよ亜美ちゃん。じゃくじゃくしちゃって可愛いよ。


「今夜はなんと、おっきなコンペイトウスノーが見られるんだって!」
サイサリスのアトミックバズーカでちゅどーんした塵芥が見られるんだねやよやよ。見えるよ亜美ちゃん見えるよ。
「各地でいろんなイベントが開かれているし、恋人のいる人はロマンチックな夜になる事うけあい!」
そうだよね。レゲエ外人たちのドラマチックな夜が過ごされるんだね亜美ちゃん。


「恋人のいない人だって、あきらめずにガンガン強気でいこう!」 「えっわたし!アハー!」
そんなガンガンボスキャラにザラキ使おうぜ!式クリフトなんだね亜美ちゃん。
今日はドゥーズミーユが輝いてるんだね亜美ちゃん。エルトリウム艦隊も美しいよ亜美ちゃん。


来週から、やよやよの出番を奪う悪魔こと、亜美ちゃんが出てくるんだね。
にっくき亜美ちゃんが出てくるんだね亜美ちゃん!亜美ちゃんなんかに負けないでねやよやよ。