第12羽 バイナリィランド

今週は橋本みゆきさんがGUEST GUESTなんだね。


「どうしたの?いつもと違うよ!」
えぅえぅえぅえぅえぅ!そんな裕香ちゃんの笑い方が可愛いよ。んんんんんっって笑う亜美ちゃんも可愛いよ。
「3ヶ月前の再会から〜思ってもない様な急展開〜♪」
そんな力を見せろ!なオープニングなんだね亜美ちゃん。裕香ちゃんの一人称「僕」も可愛いよ。


「こんばんは!東京タワーを見た井口裕香です!」 「こんばんやよやよ〜窪塚を久々に見た小清水亜美です!」
「ピンクの服が似合う男って最高だと思う!」 「ヒゲが似合う人って最高だと思う!」
そんなプリンプリンセスな事言っちゃって可愛いよ裕香ちゃん。
ヒゲの生えたガンダムは選ばれし者。とか言っちゃって可愛いよ。


ようこそ!微笑寮へのサンプルみたいなものがありますよ。とか言っちゃって可愛いよ。
「だぁ水着じゃない!表紙の真ん中にオデコサンシャインが!」
いいじゃん!春香はいるからいいんじゃん!やよいっていらない子?なんて言っちゃって可愛いよ。


「なんかさぁー!」
亜美ちゃん亜美ちゃん連呼する亜美ちゃん可愛いよ。可愛いよ亜美ちゃんって言う亜美ちゃん。
亜美ちゃんの言う亜美ちゃんはスカイラブホットスクランブルだよ亜美ちゃん。


「亜美ちゃんが出てから、やよやよの出番が!なんだかんだいって、やよやよ毎回出ていた!」
「亜美ちゃんにとって変わられた。唯一のアイドルがやよいだったのに!」
となると、ついにエレガントスターやよやよの出番が…になる日が来るんだね亜美ちゃん。。。。
やよいちゃんのいないゼノグラシアなんて、E回路のないヴィエルジェみたいなもんだよ亜美ちゃん。
エルレグルスに乗って登場するやよやよを楽しみにしてるよ亜美ちゃん。


赤チンぬっても治らない♪黒チンぬったら毛が生えた♪井口裕香です。
ラジオで「ブルース・ウィリスです!」のCMはありえねえだろwwwお前は日本人だろwww小清水亜美です。
「前後つながんねぇなぁこの本〜」 そんなやさぐれボイスが可愛いよ裕香ちゃん。
裕香ちゃんの言う胃ゲロがエレガントで可愛いよ。ひとくちゲロを飲み込みたいくらい可愛いよ。


「ダイブマンの技は上下に少し動かせるぜ!」 「あ〜ママ、日暮里気づかね」
かわいそうな人たちだね…とか言っちゃって可愛いよ。おまちかね!とか言っちゃって可愛いよ。


ズタラララチャチャチャ! ララララチャチャチャ!「こんばんやよやよ〜高槻やよいだボンゴ」
今日もやよやよのため息がロトンブレスのようにブリーズしているよ亜美ちゃん。
「あたし悲しい。みんなシャイボーイなのはわかるだ。。。だけど」


「ん?ニナちゃん?」
パープルトンさんに思い入れがあるやよいさん可愛いよ。
私は帰ってきた!とかいっちゃって可愛いよ。バーニアなしで飛び出したいくらい可愛いよ。
フォルトナーさんに思い入れがあるやよいさんも可愛いよ。
「よくしてくれたのよ!」 が少し舌巻いちゃって可愛いよ。ニナちゃんの変身声が「んー」で可愛いよ。
舞乙に出てきた猫はキグルミ着たやよいだから」 そんな勝手にシンドバッドなやよやよ可愛いよ。


「ツルモク独身寮かぁ〜〜」 亜美ちゃんとか言っちゃって可愛いよハルカチャ。
フヘヘヘ。ケーキ先輩!おほぉ〜。マンハッタンカフェ!ドラマCDではやよやよが暴走するんだね。


プロのライバルたち…そんな橋本みゆきさんなんだね。初対面とか言っちゃって可愛いよ。
「スケパンだんて、言ったモン勝ちじゃん!」 そんな「ぉう…」が可愛い裕香ちゃん可愛いよ。


「ゴゴーゴー!とか言わないですよね」とか言っちゃって可愛いよ。バナナを食ってゴゴーゴーしたいくらい可愛いよ。
これはアニメソングかモーニング娘。とか言っちゃって可愛いよ。手当たり次第ゴゴーゴーしたいくらい可愛いよ。


レガシーワールドを感じる。ネイティブプリンセスだから。そんなオールウェイズ微熱SOSなみゆきさん可愛いよ。
ウーランティスの人とか言っちゃって可愛いよ。ウーランチスの謎なんだね亜美ちゃん。これは絶対チェックっしょ。