第8羽 ロッキー×ホッパー

「鳴くんだよぉ〜!」「お風呂いっちゃう!あぁ〜〜〜!」
そんなウグイス張りゆかちゃん式で始まったね。可愛いよエイトマン式8回目。
「カピさんとお風呂はいりたい!」 「パラ様とお風呂はいりたい!」
カビの生えたパラ様なんだね亜美ちゃん。そんな草食動物なパラ様もかわいいよ亜美ちゃん。
ありがとうございますニフティーさん!ウィッ!ダッ!そんなぷキュぷキュ式ブレスオブファイアではじまったね。


「こんばんやよやよ〜」 「YO!!」
いーすとえんどぷらすゆり式だね裕香ちゃん。日曜の朝の早起き!とかいっちゃって可愛いよ。
いずれ、やよいがカピバラさんのキグルミをする!!とか言っちゃって可愛いよ亜美ちゃん。
ナムコとか言っちゃって。超絶倫人式公開録音なんだね亜美ちゃん。可愛いよワンダーモモのポエム。


「透けパン声優井口裕香wwwwwwwwwwwwwスケパン刑事wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」
「なんかもぉ〜お姉ちゃんがおかしくなってる。自分だって通販刑事のくせに」
「お姉ちゃんを無視して、素晴らしいゲストとpげうybぱwいと思います」
そんな台本どおりニャ行かないぜ!な裕香ちゃンも可愛いよ。放置カミカミ式で可愛いよ裕香ちゃん。
今日の亜美ちゃんはハイパーオリンピックガガガッだね。そして裕香ちゃんはのだめ度10%だね。


「倫敦どんより晴れたら西川口小清水亜美です」 「カルメン麺よりバナナが好き♪井口裕香です。」
そんなノンストップ狂四郎亜美ちゃん&ガタガタしてる裕香ちゃんも可愛いよ。マジ可愛い私らなふたり可愛いよ。
カンペ!カンペ!そんなザッツカンニング式らじおも可愛いよ。 「ハイ次!」がシンクロ率400%で可愛いよ。
カレー食いたい!パチパチパチ!「あみすけ→あみっけ」 圧倒的にあみっけの方がイイジャン式で可愛いよ。


プギュルプウギュル 「はぁ〜い、こんばんやよやよ〜高槻やよいでガンス」
「あぅふっ!ゴールデンウィーク…あたしはキグルミで歩きにくいんだぁ〜」 「脱げばイイジャン」
そんな弥生式+春香式エッセンスが強くなってきたねやよやよ。可愛いよ春香ちゃん。
だぞ!とか言っちゃって可愛いよ亜美ちゃん。ミナミチャンっぽくて可愛いよ。


「とっておきのMッキーのキグルミで!」
とか言っちゃって可愛いよやよやよ。そんな上上下下訴訟権利訴訟権利BA式らじおなんだねやよやよ。
「ムレムレも我慢しちゃうのよ!」 「やよいちゃん脱げば?」 そんな弥生時代のサディスティック全開だね。


「ムラムラしてます、ムラエリこと喜多村英梨です」
みんなのアイドル、キュプルプギュル、マコトやくキタエリデ〜ス。
まじめにマコチンのことを紹介しちゃって可愛いよ。ネーブラ!インベル!ペンギンさん!で可愛いよ。
「そういうキャラは苦しくなるよぉ〜」 そんなニーナ式突っつきも可愛いよ。


「マジでカピバラ〜♪カピバラ〜♪うぉ〜う♪うぅ〜〜♪」
「ごめん小清水さん、扱いずらい」 「ちょっと姉さん黙っててくれる?」
そんな弥生式年上ハブリ式ラジオも可愛いよ。ダブル突っ込みで可愛いよユカエリちゃん。


「うんとねぇ〜アクションしずらい」 ッて言った後、ごめんなさい調子に乗っちゃって…とか言うキタエリちゃん可愛いよ。
ダイブ前に1年間。ぷっきゅぷっきゅ。そんな血液式コンビネーションも可愛いよあみえり。
「いいなぁ〜」 とか言っちゃう裕香ちゃん可愛いよ。「あっうんうん!」 とか言っちゃって可愛いよ。


「いいんだ…わたしには…カピバラさんがいるから…さわり心地いいなお前…可愛いなお前…」
そんな孤立式裕香ちゃんも可愛いよ。きゃんきゃんで可愛いよ裕香ちゃん。
「おいで…僕のアニマムンディ…」 「おいでよ動物番長」 そんなアキハバラ電脳式ワンツーリターンも可愛いよ。
「あたしSだからさ…パンツ透け透けだからさぁ…そういうのは効かないんだ」
やめてよもう!やめてよ!!そんな、Mが追い詰められてSを攻撃する式らじおで可愛いよ。


「ちゅーしていい?ちゅーしていい?」 そんな志摩子さんとちゅっちゅしたいよぉ〜式らじおなんだね。
「あけのとちゅーした。だから君たちもちゅーしていこうよ?」 「帰っていい?」
そんなちゅーでしか伝わらない思い式らじおなんだね。可愛いよ琴美ちゃん。


「こんばんやよやYO!!ニフティの白井DEATH!!」
ペルシャコンテンツ!もこんばんやよやよなんDANE!!可愛いYO!!亜美ちゃん。


ププエプエペペェェ〜〜ふつぉった!ヒュツォッタ!
ハットリスってロシアの象徴じゃないよねぇ〜」 そんなゴルビーのパイプライン大作戦式テトリスも可愛いよ。
ポロッポー!クルッポー!ハト大嫌い!ホーホー!ゆってない!ぼやいてるもん!よかった!
「言ってない!」 そんな裕香ちゃんの嫌悪感全開式らじおで可愛いよ。カラス型スナイパーとか言っちゃって可愛いよ。


「お姉ちゃんたちばっちぃ!もう!」
ばっちぃ亜美ちゃんも可愛いよ。ひざの上にウンコ!もうぅ!そんなうんこ大好き式らじおで可愛いよ。
ガイします。そんな無頼伝涯式らじおなんだね亜美ちゃん。孤立せよ!とか言っちゃって可愛いよ。
むちゅむちゅ〜 「こどもの日に子供たちのために公開録音やりますよ!」 ぷぎゅるぷギュル!
「ウィッキーさんってすごーい♪小清水亜美でした〜♪」 来週もキタエリちゃんゲストストリームなんだね。