「わたしたちの田村くん」

発売日表記は4月30日発売だね。シミ丸で覚えればいいんだね。
ようやく到着したけど、CDがケースからはずれなぁ〜い!割れちゃうよ亜美ちゃん!


1.うさぎホームシック

真説しあわせうさぎは、涼ちゃんのソロアーチだったね。ユニヴァース!とか言っちゃって可愛いよ。


2.氷点下エクソダス

そんなエクソダスギルティーな亜美ちゃんなんだね。そんな不動の左サイドバックなんだね亜美ちゃん。
相馬広香さんは温暖湿潤気候系美少女なんだね。後期解釈型ツンデレを鋳造したような女の子だね。


「なんでダメなの!」
ダメッたらダメなのよ!まるで式登場だったね亜美ちゃん。


「せんせぇのばかぁ!」可愛いよ「赤コートの女」。可愛いよ「あんな美少女」。


「相馬広香です」
「しいて言うなら音楽を聴くくらいです」
そんなしいて言うと全部好き!式アンサーなんだね亜美ちゃん。


「あのさ、うるさいんだけど」


「悪いけど机もっと下げてくれない?狭いんだけど」


「サイテー」
素晴らしいよ亜美ちゃんの最低。


赤コートをまといし女とか言われちゃって可愛いよ。
そんなスポーン式ナオンなんだね相馬さん。


タムロチェリー連呼しちゃって可愛いよ。
「ばらされたって」 がグレイテスト学園なステルスボイスがピキンビキン来るよ亜美ちゃん。


「みたんだ、エロ」
エロだんなんて困るよ亜美ちゃん。


「黙れ馬鹿」
がんばれ森川君2号


「どうせ暇なんでしょ」
「だんでよ」
「お願い…いっしょに帰ろう」


「だってぇ…」 「だってぇ…」


「怒ってる…」


「ね、田村」


「壊されるの」


「もう行こう!」
可愛いよゾーマさん。亜美ちゃんのアレフガルドボイスが、ギアガの大穴から吹きあふれるよ。


…エレガントエンドで終わるかと思ったら、せつない続きが待っているんだね亜美ちゃん。
「いいから!」


ヒックな泣き声なんだね亜美ちゃん。
「あのね…あたし去年学校行ってないの…」
「でも高校は頑張って通おうと思ってたの・・・」
そうだよね。不登校が何だよね。



「弱い自分大嫌い!」


工事中


3.さよならサテライト


工期延期中