第2話

相変わらずピクチャーエレガンスだね。


「よかった無事だったのですね」 「ミラノは…ミラノは無事ですか?」 「アリタですよ。」
天然柔らかエレガントボイスだね。


「う〜あ〜はぁぁ〜〜あっは…ミラノ…ごめんあさい・・・うっうふふふ…ごめんなさいミラノ…」
久しぶりに亜美ちゃんの号泣ボイスを聴いた気がするよ亜美ちゃん。
ずいぶん大人っぽい泣き声を出すようになったね亜美ちゃん。エレガントボイスにハーツクライしそうだよ。
それにしても、1話ラストで満面の笑顔で終わったから、スルーかとおもったけどやっぱ死んでたんだね。


「おはようございます。姫様」
おはようございます小清水さん。メイドさんボイスが可愛らしいね。


「ミラノです。姫様」
自分の裸体を見て赤面するミラノさん可愛いよ。


「お湯加減はいかがですか?」
恐ろしいまでにストライクメイドガントだね亜美ちゃん。
「わが国では、王が死んだ一週間以内に、次の王を決めるしきたりなのです(ry」
説明エレガントだよ亜美ちゃん。


「この姿では誰も姫とは認めません」
1話と2話の間でずいぶん、人格変わったねこの人。


「はい」
満面の笑顔が可愛いよ。


「姫様お待たせしました」
「ぁぁぁぁっぁぁあぁl!!!」
「コルセット」
「私はもう姫ではありません」
「だめです、早く慣れてもらわないと」


「姫様…もう…大丈夫です…」


「約束ですよ。。。おねがいします」


作中ずっとしゃべってるね亜美ちゃん可愛いよ。