第1話 シークレット・ゲーム

「パンチラ…でしか伝わらない想い…」
グェッヘッヘッ!始まったね亜美ちゃん。グェッヘッヘッ!やっと会えたね藍華ちゃん。
SF深海グランドロマン&美少女パンティックパッションが僕らの街へやって来たね。


「水深500m」 「ぇつ!ヴわぁ!」 「ぁはぃ!ぅぅぁ!ハァ・・・」 「考えてません!」
グェッヘッヘッ!パンティラインがラインハットだよ藍華ちゃん。ペロペロしたいよ亜美ちゃん。


「やらしいなぁ〜」 なんて言っちゃって可愛いよ藍華
おしりで感じるべきなんだね。グェッヘッヘッ!亜美ちゃんの声をおしり全体で感じるべきなんだね。
おしりソナーで感じ、具現化された亜美ちゃんこそが、偽りの無い真の亜美ちゃんなんだね。


そんなこんなでオープニングだね。おしりで感じるオープニングだね。ブルーウォーターエレガントで可愛いよ。
パンティ丸見え道一直線で可愛いよ。おしりペンペンしたいいくらい可愛いよ。
エクセリヲン全開で可愛いよ藍華ちゃん。かぶりたいよパンティ。フォ〜〜〜〜〜〜!可愛いよ亜美ちゃん。


そんなこんなで本編スタートだね。グェッヘッヘッ!レイニーオッパイビチョビチョで可愛いよ。
そして、頭かくして尻隠さずを王道で行く藍華ちゃん可愛いよ。スベスベな肌を舐め回したいよ亜美ちゃん。。
グェッヘッヘッ!いいお尻だね藍華ちゃん。「ぅううんぅぅう・・・」 「んん。。。」
「へぁ!うぇ!やばぁ!タイマー止まってる!」 「またホームルームに間に合わなかった…」
寝ているうちにパジャマを脱いじゃうタイプの人なんだね藍華ちゃん。
おっぱいルルルンで可愛いよ藍華ちゃん。グェッヘッヘッ!


「全部!無理!」 「えっとぉ〜よっかぁ〜あっ!いつかかな?」 「おぉ〜そりゃいきましたなぁ〜」
そんな胸寄せ上げ。太もも生足エレガントで可愛いよ藍華ちゃん。舐めたいよ亜美ちゃん。
「こらまたすまんこって〜」 「はぁ〜い」 グェッヘッヘッ!いやらしい目で見ちゃってすまんこって。


胸はまだまだこれからとか言っちゃって可愛いよ。
アレだけ胸があるのに、小さいとか言っちゃう当たりがおっぱいアニメだね。
この台詞で亜美ちゃんがむなしい気持ちにならないといいね。グェッヘッヘッ!


「あなたも宝物(ry」
パンティ丸出しで言っちゃって可愛いよ。エレガント柔らかパンティと一緒の時をすごしたいよ。
「ヴヴぇぇ〜」 「のあ!」 「全部!」 「うぅあ〜ちょっとなにやってるのよ!」
あっかんべろべろべっかんべーな藍華ちゃんも可愛いよ。窓拭きエレガンスも可愛いよ。


「トレジャーハンティング部」
そんな俺を呼ぶならドロボウと言ってくれ式藍華ちゃん可愛いよ。
ドクロストーンをこねこね回しちゃって可愛いよ。カパカパポンポンしちゃって可愛いよ。
「で、わたしにようってなんに?」 「ごれいじょー?」 「たのむ」
テンコちゃんフライハイなエレガンスで可愛いよ亜美ちゃん。おパンツホワイトで感じたいよ亜美ちゃん。


「うぇ!どうって!そういうクラブなんだ!あたしそういう趣味ないから」
グェッヘッヘッ!放課後マニア倶楽部なんだね藍華ちゃん。グェッヘッヘッ!
ほお赤らめ、お尻プリンプリンで可愛いよ。グェッヘッヘッ!
「何言ってるかわかんないよ」 「たぶんって。。。意味は!」 「真実の門は眠れる蝶によって開かれる」


ヘルメット着用なんだね藍華ちゃん。この辺りが、取材の表れなんだね。
お客さま用ヘルメットだから仕方ないけど、名前と血液型が後ろに入ってたらエレガントだったね。
「むっ!ムダァ!」 「ほぉ〜いたいたぁ〜」
ガニマタエレガントな藍華ちゃんも可愛いよ。グェッヘッヘッ!ペロペロしたいよ藍華ちゃん。


むちむちボンバーティーチャーも可愛いよ。
「つーかなんでついてきたの?」 「コモン」 藍華ちゃん以外のうっふん♪に反応してたまるかい!
「みんな死んじゃえばいいのに!」
AUCH!!そんなことを亜美ちゃんに言われたいよ。グェッヘッヘッ!
亜美ちゃん以外の人にムフゥ!!している時に言われたいよ亜美ちゃん。グェッヘッヘッ!


「沈んだ島…」 「空港…」 「ぶっそうって…」 「魔の海域…」 「ぅぅぅううぅ…」
「危険すぎるんじゃない?」 「引き返したほうがいいと思う」 「違うわよ!」
グェッヘッヘッ!!藍華ちゃんの魔の海域にも興味があるよ。グェッヘッヘッ!


先生の乳首さんがリアライズナチュラルボーンだったね。金持ちの人って…はこれのことだったんだね。
くまさんパジャマも可愛いよ。おじさんパジャマの中身にも興味があるよ。グェッヘッヘッ!
グェッヘッヘッ!お友達のおっぱいとお尻もスパークレッドで可愛いよ。グェッヘッヘッ!
グェッヘッヘッ!ダイヤモンドビコーとか言っちゃって可愛いよ。グェッヘッヘッ!


「えり!」 「麻酔弾!これってサプライズパーティー!?」
パンティパッション全開だね藍華ちゃん。ホワイトパンティーズにパンティーヌ全開だよ亜美ちゃん。
パンティ丸出しダルシミックスライディングも可愛いよ。グェッヘッヘッ!


グェッヘッヘッ!ぷっくりパンティを凝視する藍華ちゃん可愛いよ。グェッヘッヘッ!
お尻ペンペンワールド全開で可愛いよ。お尻が顔じゃないかと思うほど可愛いよ。
「うぉぉぉ〜!あぁあぁぁ!」 「先生!どうして!んっ!」 「あたしそういうの嫌い!」
そんな純粋おっぱいスライダーな藍華ちゃん可愛いよ。グェッヘッヘッ!かっこいいよ。


「ふぅぅん〜〜〜」 「しょうがないんじゃない?」 「しょうがないのです」 「謎か…」
ライジンガンダムなエンディングもローズウィップなエレガントトルネードだね亜美ちゃん。


【メイキング】

メイキングでも可愛いよ亜美ちゃん。
アフレコシーンがエレガントだよ。可愛いよ亜美ちゃん。素敵だよ亜美ちゃん。
首筋がエレガントだよ亜美ちゃん。グェッヘッヘッ!
そうだよね。おパンティが見えるだけで、グェッヘッヘッ!なのも、グェッヘッヘッ!だよね。
パンティ丸出しでもこびない女性キャラでありたいだなんて可愛いよフッキー。そうだよね。
小清水ちゃんとか言っちゃうフッキー可愛いよ。髪の毛一本一本がふわぁっトエレガントだよ亜美ちゃん。


お色気満載のローアングルアニメに抵抗感は?グェッヘッヘッ!
「全然無いですゲラゲラ」「楽しみですゲラゲラ」そんなもみもみも可愛いよ。


あれ?メイキングシーン特有のリアルパンティペロンチョは?