第4話「惑星ティターロス」

ついに登場したねユティさん。ノドスなんだね亜美ちゃん。
オープニングで意味ありげなアップを披露していた子なんだね。先週のラストでドォーンだった四人の一人なんだね。
会長エレガント式ボイスなんだねユティ・ラーさん。

『五人目をためす』

そんな初台詞なんだね亜美ちゃん。

『何が言いたい』

そんな森さん的ホワイトエレガントだねユティさん。

『殺せ』

そんなファーザー的発言も可愛いよ亜美ちゃん。

『銀の種族に従わないものを生かしておく必要は無い』

そんな超頭脳シルバーウルフなんだね。なるほどね!とか言っちゃって可愛いよ。

『メヒタカお前が行け』

そんな下がらずの声がクイッと来るね亜美ちゃん。

『いいだろうカルキノスしかし容赦はするな』

そんな必要以外のことは一切しゃべらないキャラなんだねユティさん。