第4羽 バットマン リターンズ

「最近なんか面白いことあった?」 「あみっけは?」 今日ものだめ度60%だね裕香ちゃん。
ネックレス曲がってる裕香ちゃん可愛いよ。おっけー?おっけー?なんだよ〜18歳。だなんて可愛いよ。
毎日楽しいよ。アタシも毎日楽しいよ。えぅえぅえぅ。考えとこ♪とか言っちゃって可愛いよ。


「こんばんやよやよ〜」 自分で考えた割には意外としゃべりにくい。とか言っちゃって可愛いよ亜美ちゃん。
いいずらい!えぅえぅえぅ!失敗しちゃったなぁ〜、やぁ〜!モンだね!キンキンだよ!だなんて可愛いよ。
ウワサのニフティとか言っちゃって可愛いよ。出来立てホヤホヤの仙人とか言っちゃって可愛いよ。
DVDも買ってこう!特典とかつくもん!だなんて可愛いよ。宣伝トークも可愛いよ。
第一巻のジャケットの絵を見た!スッゴイ可愛いから!とか言っちゃって可愛いよ。


昔メールで打つときゴールデンワイークと打ってた、卑猥な事が大好きな井口裕香です。
最近イカのえさがウミホタル。友達もチューしてくれなかったから小清水亜美です。
シャンプー♪リンスー♪ボディーソープ♪テンポよく言っちゃって可愛いよ亜美ちゃん。
ガサガサゴソゴソトークも可愛いよ。マヨネーズべったりで可愛いよ。「グラ」に力を入れちゃって可愛いよ。
作った感がでちゃう。だなんて可愛いよ。ナマっぽさにキュンッッとなっちゃうとか言っちゃって可愛いよ。


「こんばんやよやよ〜」 「こんばんは!」 …言えよー!とか言っちゃって可愛いよ。
更に「こんばんは!」を強調する裕香ちゃん可愛いよ。100%オレンジジュースが好きな裕香ちゃん可愛いよ。
最近はおでん!な亜美ちゃんも可愛いよ。あの臭いがプフゥ〜ンたまわらないわぁ〜な亜美ちゃん可愛いよ。
エライ人〜エライ人〜サクラヴィクトリアを見ながらラジオしたい。とか言っちゃって可愛いよ。


「あーい!」 な読みスタで可愛いよ。。うぉう!うぉう!はみんな言わなきゃ駄目とか言っちゃって可愛いよ。
裕香ちゃんのハイパーヨガスルーが炸裂しちゃって可愛いよ。アホダジャレをスルーしちゃって可愛いよ。
「今日サボってるから見ないでー!」 そんなネイルレディな亜美ちゃん可愛いよ。コリコリ言っちゃって可愛いよ。
「見せろよー!出し惜しむなよー!」 そんなフォトグラファー裕香な裕香ちゃん可愛いよ。
「スポーツとか好き?そうでもなかったかな…」 とか言っちゃう裕香ちゃん可愛いよ。
50mとか走れる?とか聞いちゃう亜美ちゃんも可愛いよ。ヴィクトリアスランナーな裕香ちゃん可愛いよ。
あみっけは?障害物リレー得意だよ。お互いない部分を補ってます。とか言っちゃって可愛いよ。