バミ通とかバミ通ドットコムとか

出るんだね亜美ちゃん。ウェンディさん役なんだね亜美ちゃん。
「…あぁん!そんな目で見ないでぇっ!!」 なんて言っちゃって可愛いよウェンディさん。


もう6まで出てたんだね。ラングリッサーグローランサーもやったこと無いけど、楽しみだよ亜美ちゃん。
部屋を探してみて持っていたらプレイしてみるよ亜美ちゃん。ラングリッサーは持ってる気がするよ亜美ちゃん。


よくわかんないけど、意外なほど露出度が低いね亜美ちゃん。まるでヒュンケルの鎧だね亜美ちゃん。
露出度全開で、急所丸出しな衣装のイメージ(or 真っ裸ジャケット)があったよ亜美ちゃん。


6月21日発売なんだね亜美ちゃん。ムーニーで覚えればいいんだね亜美ちゃん。