東京国際アニメフェア2007 声優アワードスペシャルステージ

今日の亜美ちゃんもムッシュムラムラだったね。そして太もも三連脚だったね。
久しぶりに見ることが出来てハッピーバースデーだったよ。今日もエレガント一等星だったよ。
声優アワードのトロフィーがコナミマンに見えるよ亜美ちゃん。オパオパじゃなくてコナミマンだったね。


「ローマです。なんと申しましても、ローマです。」
まさかのこの究極的名台詞を聞くことが出来るとは思わなかったよ亜美ちゃん。
背筋がぞっとしちゃったよ亜美ちゃん。池田昌子さんは今でもこのエレガントパワーを持っているんだね。


今日は平野綾ちゃんとふたりでチワチワ話しまくりだったね。
希に見るコンビだったね。あーやって言っちゃって可愛いよ。若手コンビあがってます!では無かったね。
破壊力はゾラとアスプリージャのツートップ並だね亜美ちゃん。正面から見てもとても息が合ってたよ。
同時に前髪をかき上げる姿は奇跡的な可愛さだったよ。線対称で美しいよ亜美ちゃん。究極のエレガントだね。
話しかけるとき、綾ちゃんのおしり腰をトントンパンパンしちゃって可愛いよ。


自分の立ち位置とバックスクリーンとの関係を気にする姿も可愛いよ。背が高いのも大変だね。
受賞感想映像が自分の番になったら、狼狽しはじめる亜美ちゃん可愛いよ。
か〜わ〜いい〜か〜わ〜いい〜(映像の方の亜美ちゃんが)って言われちゃって可愛いよ。


ポケモンの歌?歌えるよ!
ピカチュウ〜カイリュウ〜ヤドラン〜ピジョンコダックコラッタズバットギャロップ〜サンダ〜ス!」
えっそっちかよ!と言う空気の中、当たり前のように「ポケモン言えるかな?」を歌い続ける綾ちゃんも可愛いよ。


平野綾ちゃんの前髪をかきあげてる姿が可愛かったよ亜美ちゃん。その後そっと抱きしめちゃって可愛いよ。
それから繰り広げられる、亜美ちゃんとパクロミさんの平野綾争奪戦は可愛かったね。
結局、3人合体スノーホワイトチーム!状態で可愛いよ。トーテムポールで立ち向かいたいくらい可愛いよ


平野綾ちゃんのおしりをさわるパクさんの太ももをなでる亜美ちゃんはイヤらしかったよ。
だんだん疲れて、いすに後ろ手をつき始める亜美ちゃん可愛いよ。


「あみっけといっしょのところにホクロがあることがわかりました」
って言いながら、二人で太もものほくろを見せるシーンは至高のエレガントだね。
カメラもドアップ全開モードでいやらしいよ亜美ちゃん。イヤらしいよほくろ。


10年後の亜美ちゃん。楽しみだよ亜美ちゃん。。。