第52話「夢がかなったらイイナ!」

今日のミキティもファイナルロマンスRだったね亜美ちゃん。
最後の最後までエレガントラストシューティングだねミキティ


「ダークパワーの曲より邪悪なエネルギーを感じるって!」
通訳ミキティも可愛いよ。ウサミミレンジャーになっていても、ふさぐのは人耳なんだね亜美ちゃん。


ジャッカー電撃ビリビリミキティも可愛いよ。ドリームキャストなうずまきおめめが湯川専務だね。
「いつの間にそんな!」 ミキティ的パワフルエレガントボイスも可愛いよ亜美ちゃん。


「無理よねぇ」
冷静おばさんなミキティボイスも上品だよ亜美ちゃん。この一言は強烈に脳に北よ亜美ちゃん。
おでこのメガネでデコデコデコリーン解除状態も可愛いよ。
ウサミミテイルボムのフリフリも可愛かったよ。まさに明朗快活無敵戦闘メイドロボだねミキティ
へんてこなバンサイアクションも可愛いよミキティ


「馬鹿にスンナビームカッコよかったよ」
エンディングはやっぱり、ユカティで農協牛乳なんだね亜美ちゃん。


バイバイリバティなミキティも可愛いよ。
バイバイミキティ。また会えるといいね亜美ちゃん。