第3羽 ピキーニャ!

春だねそうだね。サクラだねそうだね。3月最終週とか言っちゃって可愛いよ。のだめ度70%な床ちゃん可愛いよ。
春ボケだ!ない!オトナ発言だ!ムフッ!高校卒業しちゃった!おめでとう!イェーイ!イェーイ♪
2年後の今の時期にお花見に行こう!そんなシーズントレイントークで恥真ちゃって可愛いよ。
「大学いくのめんどい」 そんな亜美ちゃんの妹ちゃんも可愛いよ。
大学行ってない。あたしも行かない。「アホ仲間〜」だなんて可愛いよ。


「こんばんやよやよ〜」 相変わらず可愛いよ、やよやよ〜
CDやったねおめでとう〜♪ありがとう!だなんて可愛いよ。制服だけ着とけよとかいちゃって可愛いよ。
アフレコとかもさ進んでるけどさ。だなんて可愛いよ。裏話そそうしちゃったことを…とか言っちゃって可愛いよ。
裕香ヨーグルトチューブ清水のカオリーヌにもぞもぞやってる以下略。とか言っちゃって可愛いよ。
「真面目で美人で素敵で心の広い清水香里さんはナイスバディな谷間をプルンプルンさせながら許してくれた。」
なんて言っちゃって可愛いよ。早くもユカちゃんのスルーが炸裂しちゃって可愛いよ亜美ちゃん。


パンツいっぱい持ってる小清水亜美です。 セクハラ大好き井口裕香です。
「や〜い!」 「ヴゲェ!!やーいだと!」 そんなふたりのノリと言い方が可愛かったよ。
じゃぁまだ経験無いんだね。とか言われちゃって可愛いよ亜美ちゃん。夢の中で爆走デコトラ伝説も可愛いよ。
自転車乗ると変わるタイプ?そんなこと聞いちゃうユカちゃん可愛いよ。本田さんちっくで可愛いよ。
自転車早くこげない亜美ちゃんも可愛いよ。「お願いだから早くこいで!」ってよく怒られるなんて可愛いよ。
ユカちゃんの微妙な「わかりました・・・」も可愛いよ。二人乗りが好きです。な亜美ちゃんも可愛いよ。


「ゔぅ〜〜ん、かんつがい〜〜〜♪」 突然歌いだすユカちゃん可愛いよ。
「今の歌のことについて少し聞こうか?」 そんなガップル亜美ちゃんも可愛いよ。
火照ってキチャッタ…うふぅ…とか言っちゃって可愛いよゆかっちちゃん。


「お姉ちゃん特権使わないで下さいよ!」 だなんて可愛いよユカちゃん。強制する亜美ちゃんも可愛いよ。
「…ぴ〜ひゅ〜ぴぴひゅ〜〜〜〜…ググググフフフフフ…」 そんなユカちゃんのウグイスモノマネも可愛いよ。


「やよ〜」 「略したな!」 微妙にダウナーなユカちゃんと、それを逃さない亜美ちゃん可愛いよ。
プリズンブレイクが今チョーキテル!主役チョーカッケー!そんなユカちゃん可愛いよ。
ロストを観てしまったの!もうハートが収まらないの!はまるとヤバイの!そんな亜美ちゃんも可愛いよ。
ナマモノ大好き!アンキモアンキモアンキモ!長茄子漬!紫みそ!丸バナナ!とか言っちゃって可愛いよ。
たまらんですタイィッィィィィ!!生牡蠣ィィイィ!!!チュルゥゥゥ!!!アフゥ!とか言っちゃって可愛いよ。
バリキン7 賢者の戦略!とか言っちゃって可愛いよ。アイドォール弥生式気にしてね♪なんて可愛いよ。
亜美ちゃんに言い訳させないくらいスピーディーにシメちゃって可愛い。ロングスパートしちゃって可愛いよ。