第3話 パンツ丸見えのオトナを人に紹介できるか!

今週もエレガントな藍華だね。おめでとうございます。だなんて可愛いよ。
あたしそろそろ?慣れましたか?とか言っちゃって可愛いよ。一人の時間が短いけど可愛いよ。
ハナハナハナ〜〜〜鼻くそホジホジィ〜〜〜〜〜ホジホージーとか言っちゃって可愛いよ。


メールメンが16歳ということで、ヨダレダラダラな鈴木菜穂子さん可愛いよ。
タイガーキィーックしてそう。とか言っちゃって可愛いよ亜美ちゃん。ソレチョーイイだなんて可愛いよ。


ニャンコとか言っちゃって可愛いよ。フンフンディフェンスしちゃって可愛いよ亜美ちゃん。
人暮らしかしらぁ?に対して「ナァニィィーーーーーーーーーーーー!!!」だなんて可愛いよ。
部屋かたさなくっちゃ。鍋パーティーしなくっちゃ。だなんて可愛いよ春麗だね亜美ちゃん。


コナミレディになるための十ヶ条のコーナーも可愛いよ。今日も今日とて可愛いよ。
あたしたちに足りないレディさ。とか言っちゃって可愛いよ。ひとくくりにしちゃって可愛いよ。


手に持てるヘアバンドは何?アタシじゃなくて、亜美ちゃんやろうよ!チックショゥゥウゥ!なんて可愛いよ。
「はぁーマユゲ整ってる」 「うるさい!」 そんなエレガントプリンセスな掛け合いも可愛いよ。
「あの…なんとかですよね。。。(渾身の能登モミモミ演技)」 「誰?新キャラ?」 だなんて可愛いよ。


毛深いトークも可愛いよ。キグルミンな菜穂子さん可愛いよ。なんでも出来る怖くないとか言っちゃって可愛いよ。
ガーター鈴木とか言っちゃって可愛いよ。ストライク菜穂子とか言っちゃって可愛いよ。
生理食塩水を胸に入れてビキニだわ!とか言っちゃって可愛いよ。そんなボイントークも可愛いよ。