第48話「正体がわかったらイイナ!」

今週は血の大晦日だったね。でもミキティは生き残ったね亜美ちゃん。
「それじゃ俺は…矢吹丈だ」とか言いたいくらい可愛いよミキティ


ドミノ君をとめないで。の直後に登場しちゃって可愛いよミキティ
今日のミキティもオシャレ泥棒だったよ亜美ちゃん。マーキュリーシティメルトダウンだよミキティ
「真菜、バクは触れるのね」 なんて言っちゃって可愛いよ。口元の手が色っぽいよミキティ
可愛くないやろ。に対して、「なるほど!」って感じで指を立てちゃって可愛いよ。
蔵馬納得しすぎ!とか言いたいくらい可愛いよ。


珍しく髪の毛がボサっているミキティも可愛いよ。毛先までキュートだよミキティ
今週も心配な表情が多くて可愛いよミキティ。キュアキュアだよ亜美ちゃん。


「もしかしたらその絵には、サトルくんの遊びたいって気持ちが詰まってるのかも」
可愛いよミキティ。可愛いよ亜美ちゃん。佐野史郎〜遊びたい〜とか言っちゃって可愛いよ。


「お母さんに止められていたから、自分で遊びたい気持ちを閉じ込めちゃったのね。モコモコの中に」
優しいよミキティ。可愛いよ亜美ちゃん。闇のバザールでメタルスライムを追いかけたいくらい可愛いよ。


カレーウェーブを前にしたミキティも可愛いよ。ちくわの入ったカレーをプレゼントしたいくらい可愛いよ。
ぽっかぁ〜んなお口がデリシャスだよ亜美ちゃん。フェイスフラッシュの光に触れているときの表情も可愛いよ。
キン肉マンの素顔を覗こうと、上を向いているミキティも可愛いよ。
マンモスマンvsロビンマスク並みに目が離せないよ亜美ちゃん。


柊恵一って聞いた後、ミキティの洋服形状が完全に違っちゃってて可愛いよ。
ごくりっ!なミキティも可愛いよ。のぴょーん!なミキティも可愛いよ。