ワンフェス2007冬 グッスマブース

今日の亜美ちゃんも可愛かったよ。モンスターハウスの中でも可愛かったよ。
久しぶりに見ることが出来てドキドキしちゃったよ亜美ちゃん。亜美ちゃんの存在感は異常だよ。
ブラックエレガントな姿も可愛いよ。ザプリンセスオブダークネスって感じだね。
今日はまーちゃんといっしょで可愛いよ。可愛いよクリーオウ。


美城暁ちゃん役だね亜美ちゃん。可愛いよみっちー。
二刀流の制服剣士だなんて可愛いよ。暁ちゃん連呼しちゃって可愛いよ亜美ちゃん。


入場時に「こしずみ亜美さんです!」って言われちゃって可愛いよ。
申し訳なさそうに訂正された後、「とんでもないです」だなんか可愛いよ。お上品だよ亜美ちゃん。
こしずみって言われるのは慣れてるよね。そんな通販刑事AMI Koshizumiなんだね亜美ちゃん。
可愛いよこしずみさん。


頻繁に前髪をかき上げる姿が可愛いよ亜美ちゃん。
ライネ殿下に向かってお辞儀するとき、腰を下げて高さを合せる亜美ちゃん可愛いよ。
飯塚さんに腕をクイッっと引っ張られる姿も可愛いよ。


私たちの要望を取り入れてくれる。と言う流れになったとき、
「困ったお願いしちゃおうか?」 ってまーちゃんに言われたら、
「三刀流にしてください」 なんて言っちゃう亜美ちゃん可愛いよ。心意気を感じるよ。


まーちゃん側に振り向くとき、その回転でかき上げる姿も可愛いよ。
亜美ちゃんキャラと、まーちゃんキャラが仲良し軍団で可愛いよ。
「チーム八重垣で」とか言っちゃって可愛いよ。Dr.イチガキチームみたいで可愛いよ。
キレてパワーアップしたいくらい可愛いよ。


ゲーム、アニメ化もやっていきたいだなんて可愛いよ。
楽しみだよシュラキ。喜んじゃって可愛いよ亜美ちゃん。
ドラマCDの収録はこれからなんだね。意気込みを語る亜美ちゃんも可愛いよ。


暁ちゃんのコスプレしたいだなんて可愛いよ。
二刀流をやってみたいだなんて可愛いよ。食らいたいよ亜美ちゃんの二刀流居合羅生門


毎回フィギュアにはドラマCDがつくんだね。舞以ちゃん、ゲンドウ、ホセたちも登場するんだね。
8月に第1弾の美城暁ちゃんが出るんだね。ひと月ごとに続々リリースされるんだね。楽しみだよ亜美ちゃん。


今回配布されたCDは東京国際アニメフェア2007でも配られるんだね。
グッスマで購入した人がもらえる。とか何かにして欲しかったよ^^^;;;;;