DVD2巻映像特典「stage3.25」

映像特典ピクチャードラマだなんて可愛いよ。
「stage3.25」 なんて表記されちゃって可愛いよ。全裸シリーズで可愛いよカレン。


「あんまり…あれで…?」
盛り上がりには、引き気味なカレン可愛いよ。


「それは…いいんですけど」
「なんでお風呂なんです?って言うか、なんであたしまで。あたしもう、さっきシャワー浴びてるんですよ」
お風呂でちゃぷちゃぷなカレンも可愛いよ。頭に黄色いタオルを乗せちゃって可愛いよ。
ときどき結美ちゃんがかった声を出すカレンも可愛いよ。


「そうですよ…ってあなた、ニーナさん?」 「メガネ外すと結構イメージ変わるのね」
ニーナとかいっちゃって可愛いよ亜美ちゃん。素直な感想言っちゃうカレンも可愛いよ。


「アシュフォ…もしかして、ガニメデとかイオのシリーズを開発した?」
「何かで読んだとか、その程度ですけど」
ナイトメアの話にはノリノリなカレン可愛いよ。木星帰りの男くらい可愛いよ。
「なにか」の部分が結美ちゃんっぽくて可愛いよ亜美ちゃん。


「あさってですか?わかり…ぇい!駄目です!」
「16時にちょっと東京タ…クッ!ォホッ…コホッ!」
わかりやすいリアクションが可愛いよカレン。東京は夜の7時とか言っちゃって可愛いよ。


「ハァ?」とか言っちゃって可愛いよ。
「つまり…コスプレしろと?遠慮します」
エレガントに言っちゃって可愛いよ。それでも画面上のカレンは火照っていて可愛いよ。


「や゙…やめてくださいィ・・・」「ゥクカッ!。。。。やめてください…」「イヤァッァアァッァァ!!!!!!」
頭から落ちたタオルが、あんま〜んの先端に引っかかっちゃって可愛いよ。
スーパーバストインパクトが撃てそうなくらい可愛いよカレン。