DVD2巻

オーディオコメンタリーの方も可愛いよ。かしわ…とか言っちゃって可愛いよ。
「ここにいてもいいの?」 」 そんな亜美ちゃん可愛いよ。
アハハハという笑い方が可愛らしいよ。オーディオコメンタリーに花が咲くよ亜美ちゃん。


ジェレミアさんはマシュマーセロタイプな位置のつもりだったんだね。
この頃はよかったとか言うジェレミア可愛いよ。ジェレミアの髪型を気にする亜美ちゃん可愛いよ。


「お兄ちゃんです」とか言っちゃう亜美ちゃん可愛いよ。うらやましいよナオト。
「カレンのお兄ちゃんが出てくる」とか言っちゃって可愛いよ。
カレンさんは死んでると思っていていいですよ。とか言われちゃって可愛いよ。
ロイドの声がたまらないとか言っちゃって可愛いよ。ペンシルロケット発射したいくらい可愛いよ。


「かぁ〜〜いやぁ〜〜〜」
トークが止まってるときに、差し込む声も可愛らしいよ亜美ちゃん。
「もげられてる東京タワーの上に怪獣が巣を作って卵を産むんですよ」とか言っちゃって可愛いよ。
そういえば、シイタケのサヨナラ弾のとき「GODZILLA」ってテロップされてたね。


「通称俺の女ヴィレッタ」とか言っちゃって可愛いよジェレミア。
キューエル、ジェレミア、ヴィレッタが並んでいる姿に感動しちゃって可愛いよみんな。
栄華を誇った3人に…とか言われちゃって可愛いよズッコケ三人組


「ディートハルトさん、初めて見て衝撃だったのは、あご割れてる!」
なんて言っちゃって可愛いよ。可愛いよケツアゴシャア。
ヴィレッタにおねえたまとか言っちゃって可愛いよ亜美ちゃん。


燦然と輝くピザハットの中吊り広告とか言っちゃって可愛いよ。
見落とす亜美ちゃん可愛いよ。そのしばらく後に「しっかり確認しました」とか言っちゃって可愛いよ。
チーズ君が本当に作られるんじゃないか。に反応しまくりな亜美ちゃん可愛いよ。
ポイントためますよ!とか言っちゃって可愛いよ。美味しいですよとか言っちゃって可愛いよ。


「日本解放戦線、カッコいいですよね〜」とか言っちゃって可愛いよ亜美ちゃん。
「えっ?カッコいいか?」みたいなリアクションされて可愛いよ。
軍服にあこがれる亜美ちゃん可愛いよ。軍事マニアには出来ないCLAMP軍服とか入れちゃって可愛いよ軍服。


オレンジ連呼する亜美ちゃん可愛いよ。きまぐれな道を行っちゃって可愛いよ。
割れたアゴにつられる亜美ちゃん可愛いよ。


グラスゴーとか乗ったら酔っちゃいそう」とか言っちゃう亜美ちゃん可愛いよ。
カレンと扇が一晩でやってくれました。な感じも可愛いよ。
「カレンはよく働くから」とか言っちゃって可愛いよ。可愛いよ働く車。
「おでこの眼鏡で、デコデコデコリ〜ン」とか言いたいくらい可愛いよノンタック。


「現場でもオレンジって何」って聞かれるジェレミア可愛いよ。
ジェレミアの目がオレンジ君だ!これでオレンジだ!そんなノリも可愛いよ。


4話カレンの制服が好きな亜美ちゃん可愛いよ。
制服好きとか言われちゃって可愛いよ。「結構制服好きです」とか言っちゃって可愛いよ。
キューエル…アチャーみたいな話しちゃって可愛いよ。いじめっ子はいけないとか言っちゃって可愛いよ。


「ゼロは高いところが好きな馬鹿wwwww」
とか盛り上がっちゃって可愛いよ。


「スザク君はまっすぐと言うか綺麗過ぎて、見る人にとってはちょっとイラッっとくる」とか言っちゃって可愛いよ。
カレンさんはイラッとした口だ。とか言われちゃって可愛いよ。
チョット汚れた男が好きだね?ホスト系が好きかな?とか言われちゃって可愛いよ。
ホストとか言われて、「ぅつぅっはは!」とか言っちゃって可愛いよ。「若者いじめですか?」だなんて可愛いよ。
皇帝とジェレミアと扇に迫られたら、「迷わずジェレミアですよ」とか言っちゃって可愛いよ。
ゆがんだ方向に行くんだね。とか言われちゃって可愛いよ亜美ちゃん。


EDの幼いルルーシュは、ルルーシュの想像なんだね。
「カッコよく去ってきた」と言うルルーシュの思い込みなんだね。
エンディングの絵がとっても好きです。だなんて可愛いよ。