亜美とかおりのキミキスチューニングアップ♪Vol.2

「結美となるみのキビキス チューニングアップ♪2」


相変わらず珍妙な結美ちゃんで始まったね。可愛いよ星乃さん。
役がないだけで、違和感を感じちゃうよ亜美ちゃん。皆さんの応援のおかげだなんて照れるよ結美ちゃん。
リアルタイムで紹介とか言っちゃって可愛いよ。結美ちゃんのテンションがとても可愛らしいよ。


紙ヒコーキが曇り空割っちゃって可愛いよ。0点だなんて可愛いよ。
今回のキビキスはゲスト付きだね。強い妖戦士田中演じるフタミンなんだね亜美ちゃん。
ドラマCDの時と違って、フタミンが王様状態だね。昼間から密室が興味深いとか言っちゃって可愛いよ。


CMは前回と同じで、焼きうどんパンなんだね亜美ちゃん。
「わぁー」がとても嘘っぽくて可愛いよ星乃さん。リアクション薄い結美ちゃん可愛いよ。
キャラクター含めてグダグダになった挙句、「なんやて!?」で終わるよりはよっぽどいいよね亜美ちゃん。


「急遽!」の言い方が可愛かったよ結美ちゃん。よしよし。。。とか言っちゃって可愛いよ。
どっどっどっ!とか言っちゃって可愛いよ。傾いた塔を建てたいくらい可愛いよ。


熱いから時間がかかるとか言っちゃって可愛いよ。
結美は相当たくさん実験したみたいね。とか言われちゃって可愛いよ。赤フタミン可愛いよ。


「なるみちゃん、ちょっと怖い」「うっ」がストレンジワールドで可愛らしかったよ。


「いいと…思うわっ…」
「二見さんて…味音痴なのね」「実験は…」だなんて可愛いよ。
またいちゅか。とか言っちゃって可愛いよ。結美ちゃん。えりりん