この間

ついこないだポカフェリが出たと思っていたけど、それから1年以上経ってるんだね。
でも亜美ちゃんを知った日さえ、昨日のように感じてしまうよ。感覚すら狂わせるなんて亜美ちゃんフォースだね。
カチュア、エスト並みの成長率に、ジェイガンやアランは成すすべがないよ亜美ちゃん。


メンバーの中で誰が欠けても嫌だ。。。そういうところまで来てしまったんだね。


亜美ちゃんの中でのクラエスはどう変わっているのかな、それとも変わっていないのかな?


ポカフェリの時に言ってたよね。
2年ぶりのクラエスはとまどいがあったけど、改めて演じてみてまたやってみたい。って。
今の亜美ちゃんだったら、クラエスをどう演じるのかも気になるよ亜美ちゃん。


ガンスリのメンバー、作品としてのガンスリンガーガール
それらへの思いが消えていないことは嬉しいよ亜美ちゃん。ありがとう亜美ちゃん。
いつまでも、自分の演じた作品を、キャラクターを愛してくれる亜美ちゃんであって欲しいよ。
どっきりドクター?あんなの見てんの?」なんて言うようにはならないで欲しいよ。