第44話「出てきてくれたらイイナ!」

今日のパラダイス銀河でも、お上品だったよミキティ。夢のリンゴむきたいよ亜美ちゃん。
「何を?」見ちゃったの…に反応しちゃって可愛いよ。ダウジングハートが可愛いよミキティ
「ふへぇ〜」「ヘェー」そんなオドロキボイスも可愛いよ。


「じゃあ今度は潤君が、先輩のときみたいに」
なんだか、いつもみんなのことを心配しているね。優しきミキティにうっとりだよ亜美ちゃん。
「あたしも!」
迷いや濁りなき柔らかボイスがとてもSUTEKIだよミキティ。信じるという言葉をサイドアップしてあげて可愛いよ。


「うんっふっ♪天岩戸作戦ね」
合わせた手をほっぺにキュンキュンさせちゃって可愛いよ。イヤらしいよ亜美ちゃん。


「うたぁ〜」嬉しそうにパペマペ歌ちゃんを眺めちゃって可愛いよ。
やるっきゃナイトな歌ちゃんも可愛いよ。コバビーチ並みに瞬殺される小暮も可愛いよ。
「お素敵はっぷん」とか言っちゃって可愛いよ亜美ちゃん。


「ラブリー美紀のポエトリーマジックショー♪」
なんて言っちゃって可愛いよ。エレガントなヒゲ衣装も可愛いよ。めそチックで可愛いよミキティ
可愛いおへそがチャーミングだよ。チャップルな杖さばきも可愛いよ。

シャッフル ルルルン 悲喜こもごも 
それが人生 ときめきフューチャー
カムカム 潤クン ニッコリ ドッキリ デトックス

桜塚のポエムがネックなんじゃねえの?なんて言われちゃって可愛いよ。
「そんなことないよ〜」とか言っちゃって可愛いよ。ヘロヘロミキティも可愛いよ。


「はぁ…ダメよそれは!」「そうだよ歌、考え直して」
ヒゲダンディなエレガント衣装のまま言っちゃって可愛いよ。肩の動きにあわせて揺れるヒゲも可愛いよ。


「いちばん潤クンのことを信じてたのよ。あいつはそんな奴じゃないって。
 あいつはゼッタイ悪気はなかったんだって」
カマボコ可愛いよミキティ。ハートをトスしてあげるミキティ優しいよ。そんな優しい声可愛いよ。


「明日は数学自習だからね」
こんなハードデイでも、尊き明日のことを忘れないミキティ可愛いよ。しゃかりきコロンブスだね。
そんなミキティや亜美ちゃんにSUTEKIな明日が来るといいね。がんばってね亜美ちゃん。