改名…

改名の話をケイゾクさせちゃって可愛いよ。
北原亜美も確かにお上品で可愛いね。でも、ずっと見てたらAV女優っぽく見えてきちゃったよ亜美ちゃん。
しかも、それだと妹ちゃんの名前がストレートにアレになっちゃうね亜美ちゃん。
そんなこんなで胡詩水亜美が最強なんて言っちゃって可愛いよ。アジフライ乗せたいくらい可愛いよ。
胡散臭さを文字化したような名前だけど可愛いよ。黄歯瑞亜美ってのもいいね。


でも、縦から呼んでも、横から呼んでも可愛い「小清水亜美」が一番だねだね亜美ちゃん。
一文字残らず愛したいよ亜美ちゃん。SUTEKIなランダムシードを感じ続けたいよ亜美ちゃん。
一目見ただけで恋しちゃうこの文字配列はゲシュタルト崩壊をも凌駕しちゃうよ亜美ちゃん。
小清水さんと、亜美ちゃん。。。。ふたりで小清水亜美ちゃんだよ亜美ちゃん。
そんな、小清水亜美ちゃんで居てくれないと、明日から笑顔でいる自信がないよ亜美ちゃん。


大好きだよ胡詩水亜美ちゃん。。。世界で一番幸せになってね。。。