DVD4巻

特典が十番勝負だけになったと思ったら、今度はブックレットもなくなったね亜美ちゃん。


そんなこんなで十番勝負も四戦目だね亜美ちゃん。
亜美ちゃんとシイタケ。。。ふたりで見つめ合っちゃって可愛いよ。
「もう後がないよ…」「そうだよ。ちょっと勝ってよ」「上からだぁー!」
そんなやりとりも可愛いよ。


抽選箱から白いケースを取り出すシイタケ可愛いよ。目を丸くする亜美ちゃん可愛いよ。
「お金入ってんじゃない?」嬉しそうに言う亜美ちゃん可愛いよ。財布拾った子供みたいで可愛いよ。
『中学生のような小清水』とかテロップされちゃって可愛いよ。


裁縫道具?これで殺し合え?とか言っちゃう亜美ちゃん可愛いよ。
マーダーライセンス剥奪したいくらい可愛いよ。毛を抜きあえ、とか言っちゃって可愛いよ。
「私はチョー家庭的と自負する小清水亜美さんのチョイス」で可愛いよ。


四戦目「針穴通し対決」可愛いよ。
「がんばって、亜美がんばって」とか自分で言っちゃう亜美ちゃん可愛いよ。
「手が震える」とか言っちゃって可愛いよ。そんなこんな言ってる間にシイタケの方が通っちゃってて可愛いよ。


一瞬で通しちゃって「あっはは」とか言うシイタケ可愛いよ。クックックな感じで垂れちゃって可愛いよ。
気付いたら「あっ」な感じで、隣を見る亜美ちゃん可愛いよ。驚愕の目つきで見ちゃって可愛いよ。
4連敗しちゃって可愛いよ亜美ちゃん。
「勝っていいかな?ねぇ勝っていいかな?もういいよね」そんな亜美ちゃん可愛いよ。


五戦目「電卓レジうち対決」
抽選箱に抱きつく亜美ちゃん可愛いよ。大人気ないって言われた。。ッて言うシイタケも可愛いよ。
「あれ出ないんだけど、アンアン!」抽選箱をボコボコ引っ張っちゃって可愛いよ。
電卓をパン!パン!パン!しちゃって可愛いよ。今度こそトゥザヴィクトリーな勝負内容だね。


電卓対決は2倍速映像とはいえ、かつてないほど地味だったね。
ペーパー左手に電卓を打つ。そんな映像が若干シュールで可愛いよ。
打ち終わった後の右手がカッコよかったよ亜美ちゃん。時代劇風なキメポーズが可愛いよ亜美ちゃん。
「王者 生天目仁美敗れる!」とか出ちゃって可愛いよ。初勝利だね亜美ちゃん。
「1216.26560177」が答えだったから不安げな亜美ちゃん可愛いよ。そんな数字を読む亜美ちゃんも可愛いよ。


六戦目「釣りゲーム」も可愛いよ。
王者の余裕なシイタケ可愛いよ。「くやしぃ〜」とか言う亜美ちゃん可愛いよ。
「なにちょっと!おぐぅっ」とか言っちゃって可愛いよ。左団扇とか言っちゃうシイタケも可愛いよ。
「フンッ」「何これ」
おもちゃの釣竿への反応可愛いよ。
「ニャッ!ニャッ!フンニャッ!」
ネコジャラシにがっつくネコみたいなことしちゃって可愛いよ。
「説明聞く?」「聞かない」とか言っちゃって可愛いよ。聞いてくださいとか天の声られちゃって可愛いよ。


なばなば〜とかやっちゃって可愛いよ。シイタケを釣ろうとする亜美ちゃん可愛いよ。
「何で入れる前に口閉じんのよ〜」そんなシイタケも可愛いよ。嬉しそうなシイタケ可愛いよ。
だんだんシイタケも多くしゃべるようになってきてるね。ジェンガの頃と違って余裕だねシイタケ。


お互い釣れたのが二匹で、引き分けとなっちゃって可愛いよ。
亜美ちゃんのほうが表情マジで可愛いよ。1勝4敗1分けな亜美ちゃん可愛いよ。
終わった後、パクパク同士でガジガジしあう二人可愛いよ。
やばい、バッティングとか腕が折れるかも〜とか言っちゃう亜美ちゃん可愛いよ。


残りの4戦は、スポーツ対決だから面白そうだね。
次回予告で、とんでもなほど腰砕けなバッティングが映っていたね。
そんな亜美ちゃんのウェットガール姿も楽しみだよ亜美ちゃん。