最終回 行け!!立橋院学園生徒会

「同じくごきげんよう」も最後だね亜美ちゃん。
ヒロイン全員ツンデレ!?を聞くのも最後だね亜美ちゃん。
そういえば、立橋院学園の生徒会室から放送されているって設定だったんだね。
南国アイスのアイスホッケー部くらい、アレな設定だね。
ダブルヒロインでもあったんだね。新機軸アンバランスラジオだったんだね。


終わらないアンコール。とか言っちゃって可愛いよ。
終わるか終わらないかもくじびきで決めるよとか言っちゃって可愛いよ。
終わらない歌を歌いたいよね。くそったれの世界のために。


あたし色々好きなコーナーあるよ。だなんて可愛いよ。
意外ととなりのハンビーさん結構好きだった。なんて可愛いよ。
購買部のつまらないものも好きだった亜美ちゃん可愛いよ。
打ち合わせのとき、千尋君のみんなのメールを読むのが好きだったしーぽんも可愛いよ。


今日は6回くじを引けるんだね。6/7なんだね。
悔い残るじゃん!とか言っちゃう亜美ちゃんも可愛いよ。
「ハイ!」「ウン!」
「なんだっけ?初めまして?」「改めましてだよ!」最終回も緩々で可愛いよ
ちなみにねとか言っちゃって可愛いよ。
当番回数は、しーぽん11回、亜美ちゃん12回だったんだね。


1! 6番購買部からのお知らせ(今日入れて通算15回)だね。。。
最終回なのに誰もいないとか言っちゃって可愛いよ。
千尋ちゃん〜とか言っちゃって可愛いよ。タキモン来ちゃって可愛いよ。
「来ちゃった(はぁと」とか言っちゃって可愛いよ。半熟のデブボディコンみたいな事言っちゃって可愛いよ。
海外なんて生きたくなかったのホントは。千尋ちゃんのそばにいたかった。とか言っちゃって可愛いよ。
銀河の5戦士とか言っちゃって可愛いよ。こんじょ出したいくらい可愛いよ。
「みーもーるんらんらん」とか流暢に言っちゃって可愛いよ。


時計回りに行きましょうとかいう亜美ちゃん可愛いよ。ラジオ的にはわかりにいくいけど可愛いよ。
2! 3番スピーチアンバランス(通算10回)
キリがいいっすよ!とか言っちゃって可愛いよ。
試食って、デパ地下みたいな奴?とか言っちゃって可愛いよ。
早口文章に「オヒョー!」とか言っちゃって可愛いよ。
早口上手にいえたね亜美ちゃん。言い終わった後は足軽大将な感じで可愛いよ。
どっきんタイムトリップなタッキーとか言っちゃって可愛いよ。夏への扉を開きたいくらい可愛いよ。
悔いを残せずイケタとか言っちゃって可愛いよ。
皆さんほんとにありがとうございました〜なんて可愛いよ。


3! 5番となりのハンビーさん〜〜!!(通算6回)
「ハンビーさんね〜。。。好き」 好きの言い方がナージャ26話ラストッぽくて可愛いよ。
体を動かすと余計なものを買わなくて済む。変態的トークも可愛いよ。
「やばい、これでこうまた、、、世の中に不思議な人が増えたんじゃないかと思います。」とか言っちゃって可愛いよ。
「束で打ってるうまい棒を一本ずつ売ってくれ!」ッて交渉している人を見たタケモンも可愛いよ。


そうだね。。タッキーと同じで考えると意外とないよね。
昔はよくやったけど、節約は身にしみてくると意識しないでやってるし、
時間とお金の兼ね合いもあるものね。


最近のレンジでチンのご飯は美味しいとか言う亜美ちゃんも可愛いよ。
よしこい!おしこい!そんなバッチリコンビも可愛いよ。
でも、すべてはくじびきのままに!で合わないふたりも可愛いよ。


4! 千尋君をさがせ(通算6回)も可愛いよ。
5! フリートーク(通算12回)フリーにトークしちゃいますか?しちゃいますよ。とか言っちゃって可愛いよ。


フリートークが引けないフラストレーションとか言っちゃって可愛いよ。
そんなの読んだら悲しくなるじゃん!とか言う亜美ちゃん可愛いよ。


ハァーーーあたし最後でしょ。。。そんな亜美も可愛いよ。
6! 7音楽部コンサート(通算18回)コーターとか言っちゃって可愛いよ。
でも、Heaven 17 Girl はラストにふさわしい、いい曲だね。


レシピ(通算11回)なんだね。。。オーマイコンブのコーナーは意外と少なかったね。
最終回はリトルグルメだけ無しだね亜美ちゃん。


ラストのHeaven 17 Girlは余韻も含めて長めだね。
お疲れ様。。。藍ちゃん亜美ちゃん。。。