DVD3巻

DVD特典がついに十番勝負のみになったね。寂しいね亜美ちゃん。
DVDが売れてないからといって、オーディオコメンタリーまで削減するとは。。。
これは、亜美ちゃんが出ていない東芝系DVDは買うな。ということだね。


十番勝負、2本目と3本目見たよ亜美ちゃん。
黒ひげ危機一発&チンチロリンなんだね亜美ちゃん。


今回も解説は無しなんだね。
対戦内容抽選も可愛いよ。


「ドーン!」抽選箱に隠れて登場する亜美ちゃん可愛いよ。
「くだらない?」微妙なテンションで可愛いよ。
「でも、そんな亜美も好きよ」そんなシイタケも可愛いよ。
シイタケに握られた黒ひげを見て「ナバの友達?」とか言っちゃって可愛いよ。
「ゥボヴェ〜」キモイ声を出すシイタケと、狼狽する亜美ちゃん可愛いよ。


黒ひげナイフを久しぶりに見た気がするよ亜美ちゃん。
裏拳的ジャンケンも可愛いよ亜美ちゃん。
シイタケが刺したときの効果音が「ドヴズッ!」「ズジャ!」「シャギッ!」で
亜美ちゃんのは「プルルンッ♪」「シャリリンッ♪」「トゥルリンッ♪」なんだね亜美ちゃん。.
私心臓が弱いから。。。とか言っちゃって可愛いよ。刺さったかどうか不安に確かめる亜美ちゃん可愛いよ。
相手がナイフを差した瞬間、ウッと引いちゃうふたりとも可愛いよ。


飛んだね亜美ちゃん。2連敗だね亜美ちゃん。ジェンガと比べて、相当地味な決着だけど可愛いよ。
飛び出した黒ひげを絞めるように握って、「太田さん!」とか言っちゃって可愛いよ。


今回2度目の抽選も可愛いよ。亜美ちゃんが引いちゃって可愛いよ。
抽選箱を不安げにあさる亜美ちゃん可愛いよ。「なんかある!あーなんかある!」とか言う亜美ちゃん可愛いよ。
「何?食い物?」とか言う食い意地万々歳シイタケも可愛いよ。
「何?サイコロ?かっこいいポーズをとったほうが勝ち?」とか言っちゃって可愛いよ。
バトルフラッシュ!とかやるシイタケも可愛いよ。


チンチロリンのルール説明がめんどくさいから、合計数字が大きいほうの勝ち!
そんな大雑把なチンチロも可愛いよ。
サイコロで遊ぶ亜美ちゃんと、茶碗で遊ぶシイタケ可愛いよ。
見た目的にも、極悪班長(シイタケ)vsカイジ(亜美ちゃん)って感じだね。


亜美ちゃんの目は「1・1・4」だったね。1投目でこれは、本来ならまあまあ凄かったのにね。
「少ない!?ナバがピンゾロになればいいのに〜」とか言っちゃって可愛いよ。
こんな時に備えて、日ごろからシゴロサイを所持しておけ。という教訓だね。
シイタケが「これ一回勝負かな?」に対して、スタッフの回答が「一回、DEATH」で可愛いよ。DEATHなんだね。


シイタケの目は「1・6・5」だったね。
一投げのみだったけど、正式なルールだったら、
シイタケは役なしだから亜美ちゃんの勝ちだったね。でも、3連敗だね。


次回予告を見た感じ、残りの勝負はこうなのかな?
4戦 「針穴糸とおし」
5戦 「電卓計算」
6戦 「わくわくプチ魚つりゲーム」
7戦 「バッティングセンター」
8戦 「ビリヤード」
9戦 「卓球」
10戦「ボウリング」


ヘルメット被った亜美ちゃんも可愛いね。110キロ大丈夫ですか^^;
バッティングセンターなんてどう考えても亜美ちゃんに勝ち目がないね^^^;;;;;;
ボウリングのフォームは予想通りの感じだね^^;
リリースの手首が凄いことになってるね^^^^;;;;;;;;